|
レース数 |
144 |
|
|
1-5番 |
90 |
62.5% |
|
6-10番 |
28 |
19.4% |
|
11-15番 |
13 |
9% |
|
16-20番 |
7 |
4.9% |
|
21-25番 |
6 |
4.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
68 |
47.2% |
|
2号艇 |
22 |
15.3% |
|
3号艇 |
18 |
12.5% |
|
4号艇 |
19 |
13.2% |
|
5号艇 |
15 |
10.4% |
|
6号艇 |
2 |
1.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
70 |
48.6% |
|
2コース |
25 |
17.4% |
|
3コース |
17 |
11.8% |
|
4コース |
17 |
11.8% |
|
5コース |
12 |
8.3% |
|
6コース |
3 |
2.1% |
|
2012年05月27日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
144 |
|
万券数 |
1 |
0.7% |
1番人気 |
25 |
17.4% |
1-5番人気 |
90 |
62.5% |
配当金合計 |
249,520円 |
1レース平均 |
1,733円 |
|
1 |
|
23 |
14,620 |
636 |
2 |
|
19 |
12,150 |
639 |
3 |
|
14 |
9,880 |
706 |
4 |
|
11 |
16,460 |
1,496 |
5 |
|
10 |
19,640 |
1,964 |
|
返還レース数 |
2 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
2 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
9R |
|
13,480 |
25 |
2 |
#19 下関 |
11R |
|
9,940 |
21 |
3 |
#17 宮島 |
8R |
|
9,400 |
24 |
4 |
#17 宮島 |
11R |
|
7,770 |
23 |
5 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
7,690 |
20 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#05 多摩川 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,890 |
8
|
2
|
|
2,600 |
11
|
3
|
|
930 |
4
|
4
|
|
5,620 |
21
|
5
|
|
1,830 |
10
|
6
|
|
2,090 |
8
|
7
|
|
800 |
3
|
8
|
|
3,110 |
11
|
9
|
|
290 |
1
|
10
|
|
1,300 |
5
|
11
|
|
3,290 |
16
|
12
|
|
1,190 |
4
|
合計:24,940円
平均:2,078円
|
予想
|
|
|
#05 多摩川
[第4日 ■]
|
1
|
|
990 |
5
|
2
|
|
1,760 |
11
|
3
|
|
850 |
2
|
4
|
|
1,090 |
4
|
5
|
|
1,320 |
5
|
6
|
|
1,520 |
7
|
7
|
|
860 |
5
|
8
|
|
3,570 |
14
|
9
|
|
2,600 |
15
|
10
|
|
1,500 |
8
|
11
|
|
2,930 |
14
|
12
|
|
1,120 |
6
|
合計:20,110円
平均:1,676円
|
予想
|
|
|
#06 浜名湖
[第6日 ■]
|
1
|
|
590 |
2
|
2
|
|
3,620 |
13
|
3
|
|
2,610 |
10
|
4
|
|
790 |
3
|
5
|
|
1,030 |
4
|
6
|
|
7,690 |
20
|
7
|
|
1,110 |
3
|
8
|
|
5,330 |
19
|
9
|
|
4,710 |
16
|
10
|
|
1,350 |
6
|
11
|
|
3,560 |
12
|
12
|
|
1,340 |
6
|
合計:33,730円
平均:2,811円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|