| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
87 |
60.4% |
| |
6-10番 |
42 |
29.2% |
| |
21-25番 |
6 |
4.2% |
| |
11-15番 |
5 |
3.5% |
| |
16-20番 |
4 |
2.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
74 |
51.4% |
| |
2号艇 |
23 |
16% |
| |
3号艇 |
22 |
15.3% |
| |
4号艇 |
11 |
7.6% |
| |
5号艇 |
9 |
6.3% |
| |
6号艇 |
5 |
3.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
76 |
52.8% |
| |
2コース |
22 |
15.3% |
| |
3コース |
17 |
11.8% |
| |
4コース |
17 |
11.8% |
| |
5コース |
10 |
6.9% |
| |
6コース |
2 |
1.4% |
|
| 2012年07月04日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.4% |
| 1番人気 |
27 |
18.8% |
| 1-5番人気 |
87 |
60.4% |
| 配当金合計 |
240,130円 |
| 1レース平均 |
1,668円 |
|
| 1 |
|
27 |
15,530 |
575 |
| 2 |
|
22 |
22,350 |
1,016 |
| 3 |
|
12 |
5,810 |
484 |
| 4 |
|
7 |
9,740 |
1,391 |
| 4 |
|
7 |
8,770 |
1,253 |
| 4 |
|
7 |
7,110 |
1,016 |
| 4 |
|
7 |
6,990 |
999 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#12 住之江 |
7R |
|
22,700 |
24 |
| 2 |
#10 三国 |
7R |
|
17,940 |
23 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
9,250 |
20 |
| 4 |
#02 戸田 |
8R |
|
8,180 |
25 |
| 5 |
#11 びわこ |
1R |
|
7,620 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
3 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
2 |
|
|
|
| #12 住之江 |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #02 戸田
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
2,070 |
14
|
|
2
|
|
4,280 |
17
|
|
3
|
|
2,860 |
15
|
|
4
|
|
620 |
2
|
|
5
|
|
1,690 |
10
|
|
6
|
|
670 |
2
|
|
7
|
|
1,330 |
6
|
|
8
|
|
8,180 |
25
|
|
9
|
|
1,340 |
6
|
|
10
|
|
590 |
2
|
|
11
|
|
610 |
1
|
|
12
|
|
1,530 |
9
|
合計:25,770円
平均:2,148円
|
予想
|
|
|
| #04 平和島
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,040 |
4
|
|
2
|
|
1,450 |
7
|
|
3
|
|
1,250 |
6
|
|
4
|
|
1,640 |
7
|
|
5
|
|
2,040 |
7
|
|
6
|
|
2,180 |
8
|
|
7
|
|
910 |
4
|
|
8
|
|
450 |
2
|
|
9
|
|
1,810 |
7
|
|
10
|
|
1,810 |
8
|
|
11
|
|
340 |
1
|
|
12
|
|
360 |
1
|
合計:15,280円
平均:1,273円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|