| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
85 |
59% |
| |
6-10番 |
19 |
13.2% |
| |
11-15番 |
14 |
9.7% |
| |
21-25番 |
11 |
7.6% |
| |
16-20番 |
11 |
7.6% |
| |
26-30番 |
4 |
2.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
55 |
38.2% |
| |
2号艇 |
21 |
14.6% |
| |
3号艇 |
25 |
17.4% |
| |
4号艇 |
23 |
16% |
| |
5号艇 |
13 |
9% |
| |
6号艇 |
7 |
4.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
55 |
38.2% |
| |
2コース |
21 |
14.6% |
| |
3コース |
24 |
16.7% |
| |
4コース |
25 |
17.4% |
| |
5コース |
12 |
8.3% |
| |
6コース |
7 |
4.9% |
|
| 2012年08月05日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
7 |
4.9% |
| 1番人気 |
34 |
23.6% |
| 1-5番人気 |
85 |
59% |
| 配当金合計 |
365,490円 |
| 1レース平均 |
2,538円 |
|
| 1 |
|
19 |
15,770 |
830 |
| 2 |
|
12 |
11,360 |
947 |
| 3 |
|
11 |
9,450 |
859 |
| 4 |
|
8 |
53,130 |
6,641 |
| 4 |
|
8 |
28,240 |
3,530 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
4 |
人 |
|
| 1 |
#19 下関 |
2R |
|
23,210 |
23 |
| 2 |
#09 津 |
5R |
|
21,010 |
22 |
| 3 |
#19 下関 |
12R |
|
14,560 |
26 |
| 4 |
#13 尼崎 |
5R |
|
12,890 |
26 |
| 5 |
#05 多摩川 |
8R |
|
12,570 |
24 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
3 |
|
|
|
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #16 児島 |
5R |
|
|
|
|
2 |
| #20 若松 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
220 |
1
|
|
2
|
|
4,620 |
25
|
|
3
|
|
2,710 |
13
|
|
4
|
|
5,260 |
19
|
|
5
|
|
3,290 |
14
|
|
6
|
|
5,130 |
21
|
|
7
|
|
1,520 |
8
|
|
8
|
|
7,000 |
20
|
|
9
|
|
450 |
2
|
|
10
|
|
270 |
1
|
|
11
|
|
9,900 |
19
|
|
12
|
|
250 |
1
|
合計:40,620円
平均:3,385円
|
予想
|
|
|
|
|
|
| #20 若松
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
910 |
3
|
|
2
|
|
2,810 |
8
|
|
3
|
|
1,510 |
7
|
|
4
|
|
1,870 |
11
|
|
5
|
|
240 |
1
|
|
6
|
|
250 |
1
|
|
7
|
|
7,370 |
22
|
|
8
|
|
2,340 |
8
|
|
9
|
|
3,260 |
13
|
|
10
|
|
8,460 |
26
|
|
11
|
|
700 |
2
|
|
12
|
|
2,070 |
9
|
合計:31,790円
平均:2,649円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|