|
レース数 |
240 |
![](img/odds.gif) |
|
1-5番 |
153 |
63.8% |
|
11-15番 |
33 |
13.8% |
|
6-10番 |
33 |
13.8% |
|
16-20番 |
14 |
5.8% |
|
21-25番 |
5 |
2.1% |
|
26-30番 |
2 |
0.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
117 |
48.8% |
|
2号艇 |
28 |
11.7% |
|
3号艇 |
37 |
15.4% |
|
4号艇 |
30 |
12.5% |
|
5号艇 |
14 |
5.8% |
|
6号艇 |
14 |
5.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
121 |
50.4% |
|
2コース |
29 |
12.1% |
|
3コース |
33 |
13.8% |
|
4コース |
31 |
12.9% |
|
5コース |
20 |
8.3% |
|
6コース |
6 |
2.5% |
|
2012年08月15日【20会場:240レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
240 |
![](img/odds.gif) |
万券数 |
6 |
2.5% |
1番人気 |
62 |
25.8% |
1-5番人気 |
153 |
63.8% |
配当金合計 |
442,660円 |
1レース平均 |
1,844円 |
|
1 |
|
41 |
22,800 |
556 |
2 |
|
28 |
17,340 |
619 |
3 |
|
27 |
15,890 |
589 |
4 |
|
15 |
20,490 |
1,366 |
5 |
|
13 |
12,460 |
958 |
|
返還レース数 |
10 |
|
フライング (F) |
8 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
3 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#09 津 |
4R |
|
15,990 |
19 |
2 |
#21 芦屋 |
3R |
|
13,180 |
19 |
3 |
#09 津 |
8R |
|
11,600 |
20 |
4 |
#11 びわこ |
8R |
|
11,590 |
28 |
5 |
#18 徳山 |
4R |
|
11,480 |
17 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
2R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
12R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
7R |
● |
3 |
|
|
|
#15 丸亀 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
7R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
#17 宮島 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#18 徳山 |
6R |
● |
|
1 |
|
|
#22 福岡 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,470 |
8
|
2
|
|
2,590 |
15
|
3
|
|
2,150 |
7
|
4
|
|
2,960 |
14
|
5
|
|
640 |
2
|
6
|
|
460 |
2
|
7
|
|
3,810 |
13
|
8
|
|
11,590 |
28
|
9
|
|
3,910 |
16
|
10
|
|
1,270 |
5
|
11
|
|
330 |
1
|
12
|
|
920 |
5
|
合計:33,100円
平均:2,758円
|
予想
|
|
|
|
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|
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|
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