|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
106 |
67.9% |
|
6-10番 |
25 |
16% |
|
11-15番 |
13 |
8.3% |
|
16-20番 |
9 |
5.8% |
|
21-25番 |
2 |
1.3% |
|
26-30番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
62 |
39.7% |
|
2号艇 |
23 |
14.7% |
|
3号艇 |
31 |
19.9% |
|
4号艇 |
25 |
16% |
|
5号艇 |
11 |
7.1% |
|
6号艇 |
4 |
2.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
66 |
42.3% |
|
2コース |
19 |
12.2% |
|
3コース |
33 |
21.2% |
|
4コース |
24 |
15.4% |
|
5コース |
12 |
7.7% |
|
6コース |
2 |
1.3% |
|
2012年12月03日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
2 |
1.3% |
1番人気 |
33 |
21.2% |
1-5番人気 |
106 |
67.9% |
配当金合計 |
254,560円 |
1レース平均 |
1,632円 |
|
1 |
|
18 |
11,620 |
646 |
2 |
|
15 |
12,110 |
807 |
3 |
|
12 |
10,450 |
871 |
3 |
|
12 |
8,320 |
693 |
5 |
|
9 |
13,260 |
1,473 |
5 |
|
9 |
9,700 |
1,078 |
5 |
|
9 |
8,830 |
981 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
8 |
人 |
|
1 |
#08 常滑 |
12R |
|
27,190 |
26 |
2 |
#22 福岡 |
11R |
|
15,380 |
24 |
3 |
#21 芦屋 |
2R |
|
6,470 |
15 |
4 |
#14 鳴門 |
8R |
|
6,170 |
16 |
5 |
#06 浜名湖 |
8R |
|
5,660 |
11 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#08 常滑 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
#16 児島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,090 |
5
|
2
|
|
720 |
3
|
3
|
|
1,520 |
6
|
4
|
|
380 |
1
|
5
|
|
4,330 |
13
|
6
|
|
2,960 |
8
|
7
|
|
1,930 |
9
|
8
|
|
1,050 |
3
|
9
|
|
750 |
3
|
10
|
|
3,770 |
17
|
11
|
|
2,100 |
10
|
12
|
|
3,920 |
15
|
合計:24,520円
平均:2,043円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第3日 ■]
|
1
|
|
3,170 |
15
|
2
|
|
390 |
1
|
3
|
|
4,650 |
18
|
4
|
|
4,240 |
20
|
5
|
|
750 |
2
|
6
|
|
3,270 |
15
|
7
|
|
1,280 |
9
|
8
|
|
6,170 |
16
|
9
|
|
1,020 |
5
|
10
|
|
730 |
2
|
11
|
|
2,870 |
14
|
12
|
|
190 |
1
|
合計:28,730円
平均:2,394円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|