| |
レース数 |
239 |
 |
| |
1-5番 |
166 |
69.5% |
| |
6-10番 |
42 |
17.6% |
| |
11-15番 |
19 |
7.9% |
| |
16-20番 |
6 |
2.5% |
| |
21-25番 |
4 |
1.7% |
| |
26-30番 |
2 |
0.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
118 |
49.2% |
| |
2号艇 |
41 |
17.1% |
| |
3号艇 |
25 |
10.4% |
| |
4号艇 |
24 |
10% |
| |
5号艇 |
13 |
5.4% |
| |
6号艇 |
18 |
7.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
124 |
51.7% |
| |
2コース |
43 |
17.9% |
| |
3コース |
22 |
9.2% |
| |
4コース |
27 |
11.3% |
| |
5コース |
18 |
7.5% |
| |
6コース |
5 |
2.1% |
|
| 2013年05月05日【20会場:240レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
239 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.3% |
| 1番人気 |
62 |
25.9% |
| 1-5番人気 |
166 |
69.5% |
| 配当金合計 |
335,640円 |
| 1レース平均 |
1,404円 |
|
| 1 |
|
43 |
27,140 |
631 |
| 2 |
|
31 |
19,060 |
615 |
| 3 |
|
24 |
23,990 |
1,000 |
| 3 |
|
24 |
15,430 |
643 |
| 5 |
|
12 |
13,920 |
1,160 |
| 5 |
|
12 |
13,280 |
1,107 |
|
| 返還レース数 |
10 |
|
| フライング (F) |
12 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#15 丸亀 |
10R |
|
25,270 |
30 |
| 2 |
#04 平和島 |
10R |
|
17,020 |
29 |
| 3 |
#20 若松 |
11R |
|
10,290 |
24 |
| 4 |
#16 児島 |
7R |
|
9,170 |
18 |
| 5 |
#03 江戸川 |
3R |
|
8,890 |
21 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
● |
6 |
|
|
|
| #09 津 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #14 鳴門 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #18 徳山 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #24 大村 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,110 |
4
|
|
2
|
|
970 |
4
|
|
3
|
|
8,890 |
21
|
|
4
|
|
600 |
1
|
|
5
|
|
1,360 |
6
|
|
6
|
|
1,660 |
5
|
|
7
|
|
1,290 |
7
|
|
8
|
|
370 |
1
|
|
9
|
|
2,580 |
12
|
|
10 |
|
不成立 |
|
|
11
|
|
2,410 |
11
|
|
12
|
|
1,930 |
10
|
合計:23,170円
平均:2,106円
|
予想
|
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|
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