|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
102 |
60.7% |
|
6-10番 |
36 |
21.4% |
|
11-15番 |
19 |
11.3% |
|
16-20番 |
7 |
4.2% |
|
21-25番 |
2 |
1.2% |
|
26-30番 |
2 |
1.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
74 |
44% |
|
2号艇 |
26 |
15.5% |
|
3号艇 |
29 |
17.3% |
|
4号艇 |
22 |
13.1% |
|
5号艇 |
10 |
6% |
|
6号艇 |
7 |
4.2% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
77 |
45.8% |
|
2コース |
26 |
15.5% |
|
3コース |
30 |
17.9% |
|
4コース |
20 |
11.9% |
|
5コース |
11 |
6.5% |
|
6コース |
4 |
2.4% |
|
2013年08月02日【14会場:168レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
32 |
19% |
1-5番人気 |
102 |
60.7% |
配当金合計 |
270,510円 |
1レース平均 |
1,610円 |
|
1 |
|
20 |
9,290 |
465 |
2 |
|
19 |
14,890 |
784 |
2 |
|
19 |
14,230 |
749 |
4 |
|
11 |
13,330 |
1,212 |
5 |
|
10 |
25,680 |
2,568 |
5 |
|
10 |
10,660 |
1,066 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
8 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#21 芦屋 |
10R |
|
15,580 |
21 |
2 |
#07 蒲郡 |
3R |
|
9,400 |
30 |
3 |
#10 三国 |
2R |
|
8,370 |
19 |
4 |
#09 津 |
9R |
|
7,360 |
14 |
5 |
#08 常滑 |
9R |
|
7,300 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
3R |
● |
2 |
|
|
|
#03 江戸川 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
2R |
● |
3 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
9R |
|
|
|
|
2 |
|
10R |
|
|
|
|
2 |
#12 住之江 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第4日 ■]
|
1
|
|
3,350 |
13
|
2
|
|
6,860 |
26
|
3
|
|
1,400 |
10
|
4
|
|
1,280 |
5
|
5
|
|
640 |
2
|
6
|
|
1,550 |
11
|
7
|
|
630 |
3
|
8
|
|
1,660 |
9
|
9
|
|
1,920 |
11
|
10
|
|
4,400 |
23
|
11
|
|
700 |
3
|
12
|
|
680 |
2
|
合計:25,070円
平均:2,089円
|
予想
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第3日 ■]
|
1
|
|
3,880 |
14
|
2
|
|
730 |
2
|
3
|
|
2,390 |
11
|
4
|
|
4,710 |
16
|
5
|
|
660 |
2
|
6
|
|
1,950 |
9
|
7
|
|
3,110 |
10
|
8
|
|
520 |
2
|
9
|
|
2,480 |
11
|
10
|
|
630 |
2
|
11
|
|
2,350 |
10
|
12
|
|
5,050 |
11
|
合計:28,460円
平均:2,372円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|