|
レース数 |
120 |
|
|
1-5番 |
72 |
60% |
|
6-10番 |
24 |
20% |
|
11-15番 |
10 |
8.3% |
|
16-20番 |
9 |
7.5% |
|
21-25番 |
4 |
3.3% |
|
26-30番 |
1 |
0.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
51 |
42.5% |
|
2号艇 |
17 |
14.2% |
|
3号艇 |
16 |
13.3% |
|
4号艇 |
21 |
17.5% |
|
5号艇 |
8 |
6.7% |
|
6号艇 |
7 |
5.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
55 |
45.8% |
|
2コース |
14 |
11.7% |
|
3コース |
18 |
15% |
|
4コース |
22 |
18.3% |
|
5コース |
7 |
5.8% |
|
6コース |
4 |
3.3% |
|
2013年11月09日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
120 |
|
万券数 |
2 |
1.7% |
1番人気 |
26 |
21.7% |
1-5番人気 |
72 |
60% |
配当金合計 |
222,850円 |
1レース平均 |
1,857円 |
|
1 |
|
17 |
8,820 |
519 |
2 |
|
12 |
6,620 |
552 |
3 |
|
10 |
4,950 |
495 |
4 |
|
6 |
30,530 |
5,088 |
4 |
|
6 |
14,260 |
2,377 |
4 |
|
6 |
7,820 |
1,303 |
4 |
|
6 |
7,560 |
1,260 |
4 |
|
6 |
6,560 |
1,093 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
1 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
11 |
人 |
|
1 |
#13 尼崎 |
12R |
|
13,560 |
24 |
2 |
#01 桐生 |
5R |
|
10,130 |
24 |
3 |
#07 蒲郡 |
4R |
|
9,760 |
21 |
4 |
#01 桐生 |
9R |
|
8,770 |
19 |
5 |
#04 平和島 |
6R |
|
8,080 |
23 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
#07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
2 |
#08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
|
1 |
|
|
#13 尼崎 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,200 |
5
|
2
|
|
370 |
1
|
3
|
|
1,080 |
6
|
4
|
|
1,510 |
9
|
5
|
|
10,130 |
24
|
6
|
|
190 |
1
|
7
|
|
5,970 |
14
|
8
|
|
460 |
2
|
9
|
|
8,770 |
19
|
10
|
|
2,050 |
7
|
11
|
|
2,040 |
8
|
12
|
|
1,050 |
4
|
合計:34,820円
平均:2,902円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#22 福岡
[第1日 ■]
|
1
|
|
860 |
5
|
2
|
|
2,050 |
12
|
3
|
|
660 |
1
|
4
|
|
2,920 |
19
|
5
|
|
840 |
4
|
6
|
|
2,900 |
11
|
7
|
|
490 |
1
|
8
|
|
3,950 |
12
|
9
|
|
2,370 |
9
|
10
|
|
3,180 |
13
|
11
|
|
1,120 |
4
|
12
|
|
2,640 |
10
|
合計:23,980円
平均:1,998円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|