|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
95 |
60.9% |
|
6-10番 |
29 |
18.6% |
|
11-15番 |
15 |
9.6% |
|
16-20番 |
9 |
5.8% |
|
21-25番 |
6 |
3.8% |
|
26-30番 |
2 |
1.3% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
72 |
46.2% |
|
2号艇 |
24 |
15.4% |
|
3号艇 |
23 |
14.7% |
|
4号艇 |
17 |
10.9% |
|
5号艇 |
8 |
5.1% |
|
6号艇 |
12 |
7.7% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
76 |
48.7% |
|
2コース |
22 |
14.1% |
|
3コース |
22 |
14.1% |
|
4コース |
19 |
12.2% |
|
5コース |
12 |
7.7% |
|
6コース |
5 |
3.2% |
|
2013年12月01日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
3 |
1.9% |
1番人気 |
32 |
20.5% |
1-5番人気 |
95 |
60.9% |
配当金合計 |
317,620円 |
1レース平均 |
2,036円 |
|
1 |
|
23 |
10,520 |
457 |
2 |
|
20 |
11,710 |
586 |
3 |
|
18 |
11,400 |
633 |
4 |
|
9 |
16,730 |
1,859 |
5 |
|
7 |
9,750 |
1,393 |
5 |
|
7 |
6,830 |
976 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
1 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#22 福岡 |
12R |
|
41,860 |
30 |
2 |
#23 唐津 |
3R |
|
20,620 |
29 |
3 |
#09 津 |
3R |
|
14,310 |
23 |
4 |
#02 戸田 |
9R |
|
8,230 |
25 |
5 |
#22 福岡 |
2R |
|
8,060 |
14 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#05 多摩川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
2 |
#09 津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
5R |
● |
|
1 |
|
|
|
6R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,560 |
7
|
2
|
|
1,750 |
11
|
3
|
|
2,190 |
12
|
4
|
|
360 |
1
|
5
|
|
1,530 |
9
|
6
|
|
1,370 |
5
|
7
|
|
1,370 |
7
|
8
|
|
1,130 |
4
|
9
|
|
8,230 |
25
|
10
|
|
910 |
3
|
11
|
|
1,070 |
5
|
12
|
|
5,420 |
19
|
合計:26,890円
平均:2,241円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#16 児島
[第2日 ■]
|
1
|
|
4,970 |
10
|
2
|
|
1,330 |
6
|
3
|
|
2,840 |
13
|
4
|
|
3,540 |
21
|
5
|
|
3,900 |
11
|
6
|
|
260 |
1
|
7
|
|
6,120 |
21
|
8
|
|
5,960 |
17
|
9
|
|
400 |
1
|
10
|
|
500 |
2
|
11
|
|
600 |
3
|
12
|
|
1,790 |
8
|
合計:32,210円
平均:2,684円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|