|
レース数 |
204 |
|
|
1-5番 |
130 |
63.7% |
|
6-10番 |
47 |
23% |
|
11-15番 |
18 |
8.8% |
|
16-20番 |
6 |
2.9% |
|
21-25番 |
2 |
1% |
|
26-30番 |
1 |
0.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
94 |
46.1% |
|
2号艇 |
27 |
13.2% |
|
3号艇 |
29 |
14.2% |
|
4号艇 |
35 |
17.2% |
|
5号艇 |
10 |
4.9% |
|
6号艇 |
9 |
4.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
98 |
48% |
|
2コース |
30 |
14.7% |
|
3コース |
29 |
14.2% |
|
4コース |
28 |
13.7% |
|
5コース |
16 |
7.8% |
|
6コース |
3 |
1.5% |
|
2013年12月29日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
42 |
20.6% |
1-5番人気 |
130 |
63.7% |
配当金合計 |
306,520円 |
1レース平均 |
1,503円 |
|
1 |
|
34 |
14,850 |
437 |
2 |
|
28 |
19,390 |
693 |
3 |
|
17 |
13,640 |
802 |
4 |
|
15 |
26,200 |
1,747 |
5 |
|
9 |
11,740 |
1,304 |
5 |
|
9 |
10,430 |
1,159 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
9 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#02 戸田 |
2R |
|
9,970 |
27 |
2 |
#13 尼崎 |
7R |
|
8,500 |
15 |
3 |
#19 下関 |
12R |
|
7,740 |
15 |
4 |
#17 宮島 |
9R |
|
7,660 |
20 |
5 |
#04 平和島 |
9R |
|
7,560 |
12 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#04 平和島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
2 |
#06 浜名湖 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#10 三国 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#12 住之江 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
|
6R |
● |
4 |
|
|
|
#16 児島 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#17 宮島 |
9R |
|
|
|
|
2 |
#20 若松 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,960 |
9
|
2
|
|
6,390 |
22
|
3
|
|
720 |
3
|
4
|
|
770 |
4
|
5
|
|
1,690 |
8
|
6
|
|
950 |
5
|
7
|
|
1,580 |
7
|
8
|
|
900 |
4
|
9
|
|
1,340 |
6
|
10
|
|
3,530 |
12
|
11
|
|
2,080 |
7
|
12
|
|
1,230 |
4
|
合計:23,140円
平均:1,928円
|
予想
|
|
|
#10 三国
[第6日 ■]
|
1
|
|
5,660 |
17
|
2
|
|
1,040 |
5
|
3
|
|
3,580 |
15
|
4
|
|
1,390 |
4
|
5
|
|
2,210 |
10
|
6
|
|
320 |
1
|
7
|
|
330 |
1
|
8
|
|
1,570 |
6
|
9
|
|
1,400 |
7
|
10
|
|
270 |
1
|
11
|
|
3,770 |
13
|
12
|
|
1,120 |
5
|
合計:22,660円
平均:1,888円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|