|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
92 |
59% |
|
6-10番 |
30 |
19.2% |
|
11-15番 |
17 |
10.9% |
|
16-20番 |
10 |
6.4% |
|
26-30番 |
4 |
2.6% |
|
21-25番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
66 |
42.3% |
|
2号艇 |
18 |
11.5% |
|
3号艇 |
22 |
14.1% |
|
4号艇 |
23 |
14.7% |
|
5号艇 |
16 |
10.3% |
|
6号艇 |
11 |
7.1% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
68 |
43.6% |
|
2コース |
18 |
11.5% |
|
3コース |
25 |
16% |
|
4コース |
22 |
14.1% |
|
5コース |
17 |
10.9% |
|
6コース |
6 |
3.8% |
|
2014年02月20日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
4 |
2.6% |
1番人気 |
32 |
20.5% |
1-5番人気 |
92 |
59% |
配当金合計 |
310,700円 |
1レース平均 |
1,992円 |
|
1 |
|
29 |
14,540 |
501 |
2 |
|
13 |
12,980 |
998 |
3 |
|
11 |
18,710 |
1,701 |
4 |
|
8 |
12,150 |
1,519 |
5 |
|
7 |
18,450 |
2,636 |
5 |
|
7 |
5,200 |
743 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#22 福岡 |
11R |
|
19,280 |
30 |
2 |
#05 多摩川 |
5R |
|
17,670 |
30 |
3 |
#02 戸田 |
10R |
|
11,080 |
25 |
4 |
#09 津 |
10R |
|
10,700 |
27 |
5 |
#06 浜名湖 |
2R |
|
9,410 |
20 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
2R |
● |
1 |
|
|
1 |
#09 津 |
2R |
● |
3 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
3 |
#13 尼崎 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
#16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
3R |
|
|
|
|
2 |
|
6R |
● |
|
|
1 |
|
#19 下関 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#02 戸田
[第1日 ■]
|
1
|
|
630 |
3
|
2
|
|
1,460 |
9
|
3
|
|
3,080 |
14
|
4
|
|
370 |
1
|
5
|
|
460 |
1
|
6
|
|
1,320 |
6
|
7
|
|
1,750 |
10
|
8
|
|
1,160 |
5
|
9
|
|
380 |
1
|
10
|
|
11,080 |
25
|
11
|
|
1,980 |
8
|
12
|
|
5,230 |
15
|
合計:28,900円
平均:2,408円
|
予想
|
|
|
#05 多摩川
[第5日 ■]
|
1
|
|
530 |
1
|
2
|
|
1,250 |
7
|
3
|
|
1,500 |
8
|
4
|
|
910 |
4
|
5
|
|
17,670 |
30
|
6
|
|
1,370 |
8
|
7
|
|
510 |
2
|
8
|
|
1,080 |
4
|
9
|
|
840 |
4
|
10
|
|
2,850 |
12
|
11
|
|
8,830 |
21
|
12
|
|
4,440 |
15
|
合計:41,780円
平均:3,482円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|