|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
92 |
59% |
|
6-10番 |
30 |
19.2% |
|
11-15番 |
18 |
11.5% |
|
16-20番 |
9 |
5.8% |
|
21-25番 |
4 |
2.6% |
|
26-30番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
70 |
44.9% |
|
2号艇 |
33 |
21.2% |
|
3号艇 |
19 |
12.2% |
|
4号艇 |
18 |
11.5% |
|
5号艇 |
7 |
4.5% |
|
6号艇 |
9 |
5.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
72 |
46.2% |
|
2コース |
30 |
19.2% |
|
3コース |
17 |
10.9% |
|
4コース |
24 |
15.4% |
|
5コース |
7 |
4.5% |
|
6コース |
6 |
3.8% |
|
2014年03月08日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
4 |
2.6% |
1番人気 |
31 |
19.9% |
1-5番人気 |
92 |
59% |
配当金合計 |
292,550円 |
1レース平均 |
1,875円 |
|
1 |
|
21 |
15,680 |
747 |
2 |
|
16 |
20,670 |
1,292 |
2 |
|
16 |
11,770 |
736 |
2 |
|
16 |
8,810 |
551 |
5 |
|
9 |
7,560 |
840 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
11 |
人 |
|
1 |
#11 びわこ |
12R |
|
14,710 |
28 |
2 |
#10 三国 |
8R |
|
14,560 |
19 |
3 |
#11 びわこ |
11R |
|
12,450 |
26 |
4 |
#11 びわこ |
7R |
|
10,040 |
27 |
5 |
#12 住之江 |
11R |
|
9,400 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
2R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
12R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
2 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第5日 ■]
|
1
|
|
6,190 |
23
|
2
|
|
7,280 |
23
|
3
|
|
1,190 |
4
|
4
|
|
560 |
2
|
5
|
|
500 |
3
|
6
|
|
520 |
1
|
7
|
|
10,040 |
27
|
8
|
|
1,570 |
6
|
9
|
|
1,080 |
4
|
10
|
|
690 |
3
|
11
|
|
12,450 |
26
|
12
|
|
14,710 |
28
|
合計:56,780円
平均:4,732円
|
予想
|
|
|
|
#16 児島
[第1日 ■]
|
1
|
|
470 |
3
|
2
|
|
2,700 |
10
|
3
|
|
1,420 |
8
|
4
|
|
2,800 |
14
|
5
|
|
1,780 |
10
|
6
|
|
2,710 |
12
|
7
|
|
2,170 |
10
|
8
|
|
420 |
1
|
9
|
|
2,990 |
9
|
10
|
|
990 |
4
|
11
|
|
810 |
3
|
12
|
|
1,980 |
8
|
合計:21,240円
平均:1,770円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|