| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
93 |
64.6% |
| |
6-10番 |
27 |
18.8% |
| |
11-15番 |
14 |
9.7% |
| |
21-25番 |
6 |
4.2% |
| |
16-20番 |
4 |
2.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
60 |
41.7% |
| |
2号艇 |
32 |
22.2% |
| |
3号艇 |
20 |
13.9% |
| |
4号艇 |
16 |
11.1% |
| |
5号艇 |
10 |
6.9% |
| |
6号艇 |
6 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
66 |
45.8% |
| |
2コース |
28 |
19.4% |
| |
3コース |
20 |
13.9% |
| |
4コース |
18 |
12.5% |
| |
5コース |
10 |
6.9% |
| |
6コース |
2 |
1.4% |
|
| 2014年03月28日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.4% |
| 1番人気 |
28 |
19.4% |
| 1-5番人気 |
93 |
64.6% |
| 配当金合計 |
244,200円 |
| 1レース平均 |
1,696円 |
|
| 1 |
|
18 |
9,730 |
541 |
| 2 |
|
16 |
10,050 |
628 |
| 3 |
|
11 |
12,600 |
1,145 |
| 3 |
|
11 |
6,790 |
617 |
| 5 |
|
9 |
14,650 |
1,628 |
| 5 |
|
9 |
6,390 |
710 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
4R |
|
17,310 |
24 |
| 2 |
#08 常滑 |
1R |
|
14,950 |
24 |
| 3 |
#09 津 |
5R |
|
9,830 |
23 |
| 4 |
#12 住之江 |
12R |
|
9,070 |
12 |
| 5 |
#15 丸亀 |
5R |
|
8,810 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #08 常滑 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #20 若松 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
11R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #06 浜名湖
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,970 |
7
|
|
2
|
|
1,360 |
5
|
|
3
|
|
1,380 |
8
|
|
4
|
|
1,480 |
6
|
|
5
|
|
1,620 |
8
|
|
6
|
|
970 |
6
|
|
7
|
|
6,400 |
22
|
|
8
|
|
1,930 |
6
|
|
9
|
|
2,690 |
12
|
|
10
|
|
330 |
2
|
|
11
|
|
1,200 |
5
|
|
12
|
|
660 |
3
|
合計:21,990円
平均:1,833円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #15 丸亀
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
360 |
2
|
|
2
|
|
2,250 |
9
|
|
3
|
|
1,180 |
6
|
|
4
|
|
4,410 |
18
|
|
5
|
|
8,810 |
13
|
|
6
|
|
570 |
3
|
|
7
|
|
2,510 |
13
|
|
8
|
|
1,270 |
5
|
|
9
|
|
600 |
2
|
|
10
|
|
4,100 |
12
|
|
11
|
|
7,130 |
21
|
|
12
|
|
5,360 |
13
|
合計:38,550円
平均:3,213円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|