|
レース数 |
192 |
|
|
1-5番 |
122 |
63.5% |
|
6-10番 |
35 |
18.2% |
|
11-15番 |
23 |
12% |
|
21-25番 |
7 |
3.6% |
|
16-20番 |
4 |
2.1% |
|
26-30番 |
1 |
0.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
99 |
51.6% |
|
2号艇 |
26 |
13.5% |
|
3号艇 |
23 |
12% |
|
4号艇 |
22 |
11.5% |
|
5号艇 |
18 |
9.4% |
|
6号艇 |
4 |
2.1% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
100 |
52.1% |
|
2コース |
31 |
16.1% |
|
3コース |
22 |
11.5% |
|
4コース |
20 |
10.4% |
|
5コース |
16 |
8.3% |
|
6コース |
3 |
1.6% |
|
2014年04月05日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
192 |
|
万券数 |
3 |
1.6% |
1番人気 |
28 |
14.6% |
1-5番人気 |
122 |
63.5% |
配当金合計 |
343,100円 |
1レース平均 |
1,787円 |
|
1 |
|
36 |
20,640 |
573 |
2 |
|
27 |
22,850 |
846 |
3 |
|
18 |
18,800 |
1,044 |
4 |
|
13 |
11,250 |
865 |
5 |
|
10 |
10,410 |
1,041 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#23 唐津 |
7R |
|
26,460 |
23 |
2 |
#10 三国 |
5R |
|
16,080 |
21 |
3 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
15,230 |
22 |
4 |
#17 宮島 |
7R |
|
9,040 |
17 |
5 |
#09 津 |
5R |
|
8,350 |
23 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
● |
1 |
|
|
|
#08 常滑 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
● |
2 |
|
|
|
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
#19 下関 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,290 |
5
|
2
|
|
1,450 |
6
|
3
|
|
3,400 |
15
|
4
|
|
550 |
3
|
5
|
|
530 |
2
|
6
|
|
660 |
3
|
7
|
|
1,010 |
5
|
8
|
|
1,040 |
6
|
9
|
|
690 |
3
|
10
|
|
3,190 |
13
|
11
|
|
4,620 |
12
|
12
|
|
1,230 |
5
|
合計:19,660円
平均:1,638円
|
予想
|
|
|
#02 戸田
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,100 |
2
|
2
|
|
1,190 |
5
|
3
|
|
2,370 |
14
|
4
|
|
4,650 |
26
|
5
|
|
610 |
2
|
6
|
|
1,540 |
6
|
7
|
|
620 |
3
|
8
|
|
2,880 |
10
|
9
|
|
910 |
2
|
10
|
|
6,540 |
22
|
11
|
|
3,190 |
13
|
12
|
|
490 |
1
|
合計:26,090円
平均:2,174円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|