|
レース数 |
144 |
|
|
1-5番 |
84 |
58.3% |
|
6-10番 |
30 |
20.8% |
|
16-20番 |
11 |
7.6% |
|
11-15番 |
9 |
6.3% |
|
21-25番 |
7 |
4.9% |
|
26-30番 |
3 |
2.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
61 |
42.4% |
|
2号艇 |
22 |
15.3% |
|
3号艇 |
15 |
10.4% |
|
4号艇 |
21 |
14.6% |
|
5号艇 |
16 |
11.1% |
|
6号艇 |
9 |
6.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
62 |
43.1% |
|
2コース |
21 |
14.6% |
|
3コース |
14 |
9.7% |
|
4コース |
23 |
16% |
|
5コース |
18 |
12.5% |
|
6コース |
6 |
4.2% |
|
2014年07月04日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
144 |
|
万券数 |
4 |
2.8% |
1番人気 |
24 |
16.7% |
1-5番人気 |
84 |
58.3% |
配当金合計 |
311,520円 |
1レース平均 |
2,163円 |
|
1 |
|
19 |
9,880 |
520 |
2 |
|
17 |
8,180 |
481 |
3 |
|
12 |
6,180 |
515 |
4 |
|
9 |
9,560 |
1,062 |
5 |
|
7 |
48,150 |
6,879 |
5 |
|
7 |
29,130 |
4,161 |
5 |
|
7 |
7,740 |
1,106 |
5 |
|
7 |
7,700 |
1,100 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
7 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
5 |
人 |
|
1 |
#09 津 |
9R |
|
21,390 |
29 |
2 |
#07 蒲郡 |
9R |
|
17,060 |
28 |
3 |
#04 平和島 |
1R |
|
14,960 |
29 |
4 |
#13 尼崎 |
7R |
|
10,150 |
16 |
5 |
#24 大村 |
7R |
|
8,130 |
22 |
5 |
#02 戸田 |
1R |
|
8,130 |
25 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#05 多摩川 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
7R |
● |
|
1 |
|
|
#19 下関 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
#21 芦屋 |
7R |
● |
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#04 平和島
[第1日 ■]
|
1
|
|
14,960 |
29
|
2
|
|
2,590 |
13
|
3
|
|
300 |
1
|
4
|
|
1,470 |
7
|
5
|
|
1,650 |
8
|
6
|
|
1,220 |
4
|
7
|
|
680 |
3
|
8
|
|
1,290 |
6
|
9
|
|
5,490 |
15
|
10
|
|
680 |
2
|
11
|
|
930 |
4
|
12
|
|
1,420 |
9
|
合計:32,680円
平均:2,723円
|
予想
|
|
|
#05 多摩川
[第4日 ■]
|
1
|
|
950 |
2
|
2
|
|
2,030 |
7
|
3
|
|
1,050 |
6
|
4
|
|
3,270 |
12
|
5
|
|
1,160 |
6
|
6
|
|
1,100 |
5
|
7
|
|
1,240 |
7
|
8
|
|
4,700 |
21
|
9
|
|
300 |
1
|
10
|
|
510 |
1
|
11
|
|
1,240 |
8
|
12
|
|
1,940 |
8
|
合計:19,490円
平均:1,624円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|