|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
100 |
59.5% |
|
6-10番 |
33 |
19.6% |
|
11-15番 |
20 |
11.9% |
|
16-20番 |
8 |
4.8% |
|
21-25番 |
5 |
3% |
|
26-30番 |
2 |
1.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
74 |
44% |
|
2号艇 |
34 |
20.2% |
|
3号艇 |
20 |
11.9% |
|
4号艇 |
12 |
7.1% |
|
5号艇 |
16 |
9.5% |
|
6号艇 |
12 |
7.1% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
77 |
45.8% |
|
2コース |
31 |
18.5% |
|
3コース |
21 |
12.5% |
|
4コース |
12 |
7.1% |
|
5コース |
22 |
13.1% |
|
6コース |
5 |
3% |
|
2014年07月20日【14会場:168レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
5 |
3% |
1番人気 |
39 |
23.2% |
1-5番人気 |
100 |
59.5% |
配当金合計 |
334,700円 |
1レース平均 |
1,992円 |
|
1 |
|
29 |
13,560 |
468 |
2 |
|
18 |
13,480 |
749 |
3 |
|
15 |
16,110 |
1,074 |
4 |
|
11 |
14,840 |
1,349 |
5 |
|
10 |
11,250 |
1,125 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#05 多摩川 |
6R |
|
23,750 |
30 |
2 |
#18 徳山 |
2R |
|
11,570 |
17 |
3 |
#15 丸亀 |
7R |
|
11,510 |
23 |
4 |
#13 尼崎 |
12R |
|
11,380 |
29 |
5 |
#22 福岡 |
6R |
|
10,380 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
11R |
|
|
|
|
2 |
#05 多摩川 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#03 江戸川
[第1日 ■]
|
1
|
|
3,020 |
20
|
2
|
|
2,420 |
15
|
3
|
|
680 |
2
|
4
|
|
5,360 |
21
|
5
|
|
2,440 |
11
|
6
|
|
1,170 |
6
|
7
|
|
300 |
1
|
8
|
|
1,170 |
5
|
9
|
|
2,440 |
8
|
10
|
|
460 |
1
|
11
|
|
5,420 |
20
|
12
|
|
1,820 |
8
|
合計:26,700円
平均:2,225円
|
予想
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,980 |
7
|
2
|
|
1,890 |
10
|
3
|
|
460 |
2
|
4
|
|
1,640 |
6
|
5
|
|
4,280 |
17
|
6
|
|
1,670 |
5
|
7
|
|
3,750 |
14
|
8
|
|
1,250 |
4
|
9
|
|
5,170 |
15
|
10
|
|
2,180 |
11
|
11
|
|
1,560 |
6
|
12
|
|
2,580 |
10
|
合計:28,410円
平均:2,368円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|