| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
101 |
64.7% |
| |
6-10番 |
23 |
14.7% |
| |
11-15番 |
14 |
9% |
| |
16-20番 |
9 |
5.8% |
| |
21-25番 |
6 |
3.8% |
| |
26-30番 |
3 |
1.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
71 |
45.5% |
| |
2号艇 |
24 |
15.4% |
| |
3号艇 |
23 |
14.7% |
| |
4号艇 |
19 |
12.2% |
| |
5号艇 |
13 |
8.3% |
| |
6号艇 |
6 |
3.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
73 |
46.8% |
| |
2コース |
23 |
14.7% |
| |
3コース |
25 |
16% |
| |
4コース |
18 |
11.5% |
| |
5コース |
11 |
7.1% |
| |
6コース |
6 |
3.8% |
|
| 2014年12月17日【15会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
8 |
5.1% |
| 1番人気 |
32 |
20.5% |
| 1-5番人気 |
101 |
64.7% |
| 配当金合計 |
336,610円 |
| 1レース平均 |
2,158円 |
|
| 1 |
|
25 |
13,810 |
552 |
| 2 |
|
17 |
9,570 |
563 |
| 3 |
|
16 |
12,300 |
769 |
| 4 |
|
9 |
9,870 |
1,097 |
| 5 |
|
8 |
7,830 |
979 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
21,810 |
30 |
| 2 |
#11 びわこ |
1R |
|
15,630 |
21 |
| 3 |
#23 唐津 |
1R |
|
14,480 |
18 |
| 4 |
#03 江戸川 |
9R |
|
12,280 |
28 |
| 5 |
#22 福岡 |
3R |
|
12,210 |
25 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
10R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #11 びわこ |
7R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
8R |
● |
4 |
|
|
|
| #20 若松 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
450 |
2
|
|
2
|
|
2,330 |
11
|
|
3
|
|
3,070 |
12
|
|
4
|
|
1,310 |
5
|
|
5
|
|
910 |
5
|
|
6
|
|
1,270 |
7
|
|
7
|
|
3,680 |
15
|
|
8
|
|
3,220 |
13
|
|
9
|
|
920 |
4
|
|
10
|
|
1,060 |
3
|
|
11
|
|
4,510 |
9
|
|
12
|
|
1,530 |
6
|
合計:24,260円
平均:2,022円
|
予想
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