| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
86 |
65.2% |
| |
6-10番 |
29 |
22% |
| |
11-15番 |
13 |
9.8% |
| |
16-20番 |
4 |
3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
63 |
47.7% |
| |
2号艇 |
22 |
16.7% |
| |
3号艇 |
28 |
21.2% |
| |
4号艇 |
11 |
8.3% |
| |
5号艇 |
6 |
4.5% |
| |
6号艇 |
2 |
1.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
64 |
48.5% |
| |
2コース |
21 |
15.9% |
| |
3コース |
26 |
19.7% |
| |
4コース |
14 |
10.6% |
| |
5コース |
7 |
5.3% |
| |
6コース |
0 |
0% |
|
| 2015年02月03日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.8% |
| 1番人気 |
35 |
26.5% |
| 1-5番人気 |
86 |
65.2% |
| 配当金合計 |
181,320円 |
| 1レース平均 |
1,374円 |
|
| 1 |
|
23 |
16,260 |
707 |
| 2 |
|
20 |
9,330 |
467 |
| 3 |
|
12 |
11,490 |
958 |
| 3 |
|
12 |
6,530 |
544 |
| 5 |
|
10 |
15,300 |
1,530 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
10 |
人 |
|
| 1 |
#24 大村 |
8R |
|
16,170 |
19 |
| 2 |
#09 津 |
9R |
|
6,750 |
19 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
7R |
|
5,890 |
14 |
| 4 |
#20 若松 |
7R |
|
5,350 |
14 |
| 5 |
#16 児島 |
10R |
|
5,160 |
7 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
3 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #04 平和島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
3,430 |
15
|
|
2
|
|
1,200 |
6
|
|
3
|
|
1,200 |
5
|
|
4
|
|
1,520 |
7
|
|
5
|
|
350 |
1
|
|
6
|
|
1,200 |
6
|
|
7
|
|
310 |
1
|
|
8
|
|
2,220 |
10
|
|
9
|
|
690 |
3
|
|
10
|
|
1,410 |
7
|
|
11
|
|
250 |
1
|
|
12
|
|
1,770 |
6
|
合計:15,550円
平均:1,296円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
| #15 丸亀
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
3,290 |
10
|
|
2
|
|
1,620 |
8
|
|
3
|
|
2,080 |
11
|
|
4
|
|
2,620 |
15
|
|
5
|
|
390 |
1
|
|
6
|
|
830 |
1
|
|
7
|
|
3,050 |
13
|
|
8
|
|
2,240 |
11
|
|
9
|
|
720 |
2
|
|
10
|
|
350 |
1
|
|
11
|
|
2,810 |
17
|
|
12
|
|
1,900 |
7
|
合計:21,900円
平均:1,825円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|