| |
レース数 |
192 |
 |
| |
1-5番 |
124 |
64.6% |
| |
6-10番 |
37 |
19.3% |
| |
11-15番 |
16 |
8.3% |
| |
16-20番 |
10 |
5.2% |
| |
26-30番 |
4 |
2.1% |
| |
21-25番 |
1 |
0.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
87 |
45.3% |
| |
2号艇 |
39 |
20.3% |
| |
3号艇 |
22 |
11.5% |
| |
4号艇 |
25 |
13% |
| |
5号艇 |
10 |
5.2% |
| |
6号艇 |
9 |
4.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
87 |
45.3% |
| |
2コース |
33 |
17.2% |
| |
3コース |
30 |
15.6% |
| |
4コース |
25 |
13% |
| |
5コース |
11 |
5.7% |
| |
6コース |
6 |
3.1% |
|
| 2015年04月17日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
192 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.6% |
| 1番人気 |
51 |
26.6% |
| 1-5番人気 |
124 |
64.6% |
| 配当金合計 |
312,160円 |
| 1レース平均 |
1,626円 |
|
| 1 |
|
39 |
21,630 |
555 |
| 2 |
|
17 |
10,090 |
594 |
| 3 |
|
14 |
6,420 |
459 |
| 4 |
|
12 |
22,070 |
1,839 |
| 5 |
|
11 |
14,070 |
1,279 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
2 |
人 |
|
| 1 |
#13 尼崎 |
1R |
|
13,260 |
27 |
| 2 |
#16 児島 |
5R |
|
12,360 |
29 |
| 3 |
#20 若松 |
11R |
|
10,520 |
21 |
| 4 |
#23 唐津 |
10R |
|
9,840 |
26 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
8,950 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #04 平和島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #21 芦屋 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #02 戸田
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,230 |
7
|
|
2
|
|
6,000 |
27
|
|
3
|
|
2,540 |
12
|
|
4
|
|
1,970 |
8
|
|
5
|
|
2,680 |
12
|
|
6
|
|
4,190 |
20
|
|
7
|
|
8,050 |
19
|
|
8
|
|
360 |
1
|
|
9
|
|
350 |
1
|
|
10
|
|
3,630 |
15
|
|
11
|
|
810 |
4
|
|
12
|
|
1,410 |
6
|
合計:33,220円
平均:2,768円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #16 児島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,190 |
6
|
|
2
|
|
3,070 |
11
|
|
3
|
|
1,160 |
7
|
|
4
|
|
1,210 |
3
|
|
5
|
|
12,360 |
29
|
|
6
|
|
650 |
3
|
|
7
|
|
1,750 |
10
|
|
8
|
|
1,630 |
5
|
|
9
|
|
2,770 |
8
|
|
10
|
|
1,450 |
6
|
|
11
|
|
370 |
2
|
|
12
|
|
210 |
1
|
合計:27,820円
平均:2,318円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|