|
レース数 |
204 |
 |
|
1-5番 |
130 |
63.7% |
|
6-10番 |
45 |
22.1% |
|
11-15番 |
18 |
8.8% |
|
16-20番 |
6 |
2.9% |
|
21-25番 |
4 |
2% |
|
26-30番 |
1 |
0.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
115 |
56.4% |
|
2号艇 |
34 |
16.7% |
|
3号艇 |
26 |
12.7% |
|
4号艇 |
15 |
7.4% |
|
5号艇 |
13 |
6.4% |
|
6号艇 |
1 |
0.5% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
115 |
56.4% |
|
2コース |
35 |
17.2% |
|
3コース |
27 |
13.2% |
|
4コース |
15 |
7.4% |
|
5コース |
11 |
5.4% |
|
6コース |
1 |
0.5% |
|
2015年04月26日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
 |
万券数 |
4 |
2% |
1番人気 |
53 |
26% |
1-5番人気 |
130 |
63.7% |
配当金合計 |
312,170円 |
1レース平均 |
1,530円 |
|
1 |
|
33 |
23,770 |
720 |
2 |
|
31 |
14,550 |
469 |
3 |
|
23 |
15,180 |
660 |
4 |
|
19 |
26,470 |
1,393 |
5 |
|
16 |
20,380 |
1,274 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
4 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#02 戸田 |
7R |
|
15,400 |
21 |
2 |
#19 下関 |
1R |
|
12,890 |
11 |
3 |
#01 桐生 |
5R |
|
12,540 |
25 |
4 |
#03 江戸川 |
12R |
|
10,640 |
18 |
5 |
#10 三国 |
6R |
|
8,690 |
26 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
8R |
● |
|
|
1 |
|
#08 常滑 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
3R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
#16 児島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
7R |
● |
3 |
|
|
|
#20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#02 戸田
[第4日 ■]
|
1
|
|
870 |
5
|
2
|
|
1,930 |
8
|
3
|
|
1,480 |
8
|
4
|
|
670 |
2
|
5
|
|
2,260 |
9
|
6
|
|
1,900 |
8
|
7
|
|
15,400 |
21
|
8
|
|
2,280 |
9
|
9
|
|
6,250 |
15
|
10
|
|
580 |
3
|
11
|
|
3,440 |
11
|
12
|
|
510 |
2
|
合計:37,570円
平均:3,131円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#19 下関
[第2日 ■]
|
1
|
|
12,890 |
11
|
2
|
|
530 |
2
|
3
|
|
1,460 |
6
|
4
|
|
750 |
2
|
5
|
|
4,230 |
14
|
6
|
|
730 |
1
|
7
|
|
1,860 |
6
|
8
|
|
2,420 |
13
|
9
|
|
1,090 |
5
|
10
|
|
2,480 |
8
|
11
|
|
1,040 |
4
|
12
|
|
370 |
1
|
合計:29,850円
平均:2,488円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|