|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
101 |
64.7% |
|
6-10番 |
26 |
16.7% |
|
11-15番 |
13 |
8.3% |
|
16-20番 |
11 |
7.1% |
|
21-25番 |
5 |
3.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
77 |
49.4% |
|
2号艇 |
27 |
17.3% |
|
3号艇 |
22 |
14.1% |
|
4号艇 |
13 |
8.3% |
|
5号艇 |
11 |
7.1% |
|
6号艇 |
6 |
3.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
79 |
50.6% |
|
2コース |
24 |
15.4% |
|
3コース |
18 |
11.5% |
|
4コース |
21 |
13.5% |
|
5コース |
11 |
7.1% |
|
6コース |
3 |
1.9% |
|
2015年08月28日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
7 |
4.5% |
1番人気 |
32 |
20.5% |
1-5番人気 |
101 |
64.7% |
配当金合計 |
314,580円 |
1レース平均 |
2,017円 |
|
1 |
|
25 |
18,170 |
727 |
2 |
|
21 |
10,610 |
505 |
3 |
|
13 |
15,630 |
1,202 |
4 |
|
12 |
7,070 |
589 |
5 |
|
11 |
15,820 |
1,438 |
5 |
|
11 |
14,930 |
1,357 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#17 宮島 |
1R |
|
26,110 |
25 |
2 |
#05 多摩川 |
10R |
|
21,010 |
18 |
3 |
#22 福岡 |
8R |
|
11,850 |
21 |
4 |
#08 常滑 |
7R |
|
11,430 |
18 |
5 |
#17 宮島 |
12R |
|
10,810 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
2 |
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#05 多摩川 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
6R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
2 |
#08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
2 |
#10 三国 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#05 多摩川
[第3日 ■]
|
1
|
|
530 |
3
|
2
|
|
1,160 |
4
|
3
|
|
8,380 |
21
|
4
|
|
520 |
2
|
5
|
|
1,910 |
8
|
6
|
|
2,850 |
13
|
7
|
|
510 |
3
|
8
|
|
2,680 |
13
|
9
|
|
480 |
3
|
10
|
|
21,010 |
18
|
11
|
|
2,570 |
14
|
12
|
|
5,690 |
16
|
合計:48,290円
平均:4,024円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#10 三国
[第1日 ■]
|
1
|
|
280 |
1
|
2
|
|
4,670 |
15
|
3
|
|
1,880 |
9
|
4
|
|
3,470 |
13
|
5
|
|
440 |
2
|
6
|
|
1,010 |
5
|
7
|
|
250 |
1
|
8
|
|
1,050 |
5
|
9
|
|
830 |
3
|
10
|
|
1,490 |
6
|
11
|
|
4,840 |
12
|
12
|
|
1,140 |
5
|
合計:21,350円
平均:1,779円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|