| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
94 |
71.2% |
| |
11-15番 |
15 |
11.4% |
| |
6-10番 |
12 |
9.1% |
| |
16-20番 |
7 |
5.3% |
| |
26-30番 |
2 |
1.5% |
| |
21-25番 |
2 |
1.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
68 |
51.5% |
| |
2号艇 |
22 |
16.7% |
| |
3号艇 |
18 |
13.6% |
| |
4号艇 |
14 |
10.6% |
| |
5号艇 |
6 |
4.5% |
| |
6号艇 |
4 |
3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
68 |
51.5% |
| |
2コース |
25 |
18.9% |
| |
3コース |
16 |
12.1% |
| |
4コース |
17 |
12.9% |
| |
5コース |
5 |
3.8% |
| |
6コース |
1 |
0.8% |
|
| 2015年12月08日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
5 |
3.8% |
| 1番人気 |
26 |
19.7% |
| 1-5番人気 |
94 |
71.2% |
| 配当金合計 |
254,030円 |
| 1レース平均 |
1,924円 |
|
| 1 |
|
25 |
10,670 |
427 |
| 2 |
|
13 |
5,630 |
433 |
| 3 |
|
12 |
14,840 |
1,237 |
| 3 |
|
12 |
7,410 |
618 |
| 5 |
|
10 |
22,060 |
2,206 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
7R |
|
26,020 |
28 |
| 2 |
#21 芦屋 |
2R |
|
14,940 |
17 |
| 3 |
#23 唐津 |
5R |
|
14,100 |
30 |
| 4 |
#21 芦屋 |
10R |
|
12,400 |
17 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
8R |
|
11,110 |
21 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
7R |
|
|
|
|
2 |
| #09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| #20 若松 |
10R |
● |
4 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #04 平和島
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
1,490 |
6
|
|
2
|
|
660 |
2
|
|
3
|
|
2,680 |
9
|
|
4
|
|
340 |
2
|
|
5
|
|
1,890 |
9
|
|
6
|
|
4,440 |
15
|
|
7
|
|
26,020 |
28
|
|
8
|
|
660 |
2
|
|
9
|
|
2,250 |
12
|
|
10
|
|
6,100 |
21
|
|
11
|
|
500 |
3
|
|
12
|
|
1,190 |
5
|
合計:48,220円
平均:4,018円
|
予想
|
|
|
| #06 浜名湖
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,670 |
9
|
|
2
|
|
2,070 |
12
|
|
3
|
|
3,840 |
11
|
|
4
|
|
2,380 |
5
|
|
5
|
|
2,200 |
14
|
|
6
|
|
1,080 |
5
|
|
7
|
|
730 |
3
|
|
8
|
|
11,110 |
21
|
|
9
|
|
600 |
3
|
|
10
|
|
1,330 |
5
|
|
11
|
|
360 |
1
|
|
12
|
|
1,480 |
5
|
合計:28,850円
平均:2,404円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|