| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
90 |
62.5% |
| |
6-10番 |
29 |
20.1% |
| |
11-15番 |
17 |
11.8% |
| |
16-20番 |
5 |
3.5% |
| |
21-25番 |
2 |
1.4% |
| |
26-30番 |
1 |
0.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
69 |
47.9% |
| |
2号艇 |
25 |
17.4% |
| |
3号艇 |
33 |
22.9% |
| |
4号艇 |
7 |
4.9% |
| |
5号艇 |
7 |
4.9% |
| |
6号艇 |
3 |
2.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
69 |
47.9% |
| |
2コース |
23 |
16% |
| |
3コース |
32 |
22.2% |
| |
4コース |
11 |
7.6% |
| |
5コース |
7 |
4.9% |
| |
6コース |
2 |
1.4% |
|
| 2016年04月08日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
31 |
21.5% |
| 1-5番人気 |
90 |
62.5% |
| 配当金合計 |
221,020円 |
| 1レース平均 |
1,535円 |
|
| 1 |
|
27 |
14,250 |
528 |
| 2 |
|
19 |
14,430 |
759 |
| 3 |
|
14 |
23,200 |
1,657 |
| 4 |
|
12 |
19,740 |
1,645 |
| 5 |
|
11 |
29,670 |
2,697 |
| 5 |
|
11 |
5,660 |
515 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
5R |
|
9,470 |
27 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
7,300 |
21 |
| 3 |
#15 丸亀 |
12R |
|
6,770 |
18 |
| 4 |
#05 多摩川 |
2R |
|
5,870 |
21 |
| 5 |
#09 津 |
11R |
|
5,810 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #09 津 |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #13 尼崎
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
700 |
3
|
|
2
|
|
1,440 |
7
|
|
3
|
|
1,130 |
6
|
|
4
|
|
4,050 |
18
|
|
5
|
|
1,260 |
6
|
|
6
|
|
4,670 |
11
|
|
7
|
|
330 |
1
|
|
8
|
|
240 |
1
|
|
9
|
|
1,090 |
4
|
|
10
|
|
600 |
3
|
|
11
|
|
1,760 |
7
|
|
12
|
|
1,670 |
5
|
合計:18,940円
平均:1,578円
|
予想
|
|
|
| #15 丸亀
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,170 |
4
|
|
2
|
|
2,190 |
10
|
|
3
|
|
1,610 |
8
|
|
4
|
|
1,120 |
4
|
|
5
|
|
300 |
1
|
|
6
|
|
520 |
1
|
|
7
|
|
4,570 |
15
|
|
8
|
|
360 |
2
|
|
9
|
|
1,130 |
4
|
|
10
|
|
1,600 |
6
|
|
11
|
|
330 |
2
|
|
12
|
|
6,770 |
18
|
合計:21,670円
平均:1,806円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|