| |
レース数 |
192 |
 |
| |
1-5番 |
120 |
62.5% |
| |
6-10番 |
31 |
16.1% |
| |
11-15番 |
20 |
10.4% |
| |
16-20番 |
15 |
7.8% |
| |
21-25番 |
5 |
2.6% |
| |
26-30番 |
1 |
0.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
96 |
50% |
| |
2号艇 |
28 |
14.6% |
| |
3号艇 |
23 |
12% |
| |
4号艇 |
22 |
11.5% |
| |
5号艇 |
12 |
6.3% |
| |
6号艇 |
11 |
5.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
97 |
50.5% |
| |
2コース |
26 |
13.5% |
| |
3コース |
28 |
14.6% |
| |
4コース |
21 |
10.9% |
| |
5コース |
14 |
7.3% |
| |
6コース |
6 |
3.1% |
|
| 2016年09月22日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
192 |
 |
| 万券数 |
5 |
2.6% |
| 1番人気 |
34 |
17.7% |
| 1-5番人気 |
120 |
62.5% |
| 配当金合計 |
396,780円 |
| 1レース平均 |
2,067円 |
|
| 1 |
|
29 |
14,510 |
500 |
| 2 |
|
26 |
15,330 |
590 |
| 3 |
|
16 |
13,730 |
858 |
| 4 |
|
14 |
20,040 |
1,431 |
| 5 |
|
11 |
21,040 |
1,913 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
11R |
|
25,430 |
27 |
| 2 |
#07 蒲郡 |
9R |
|
19,420 |
24 |
| 3 |
#14 鳴門 |
11R |
|
12,630 |
20 |
| 4 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
12,080 |
23 |
| 5 |
#16 児島 |
9R |
|
11,320 |
20 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
7R |
|
|
|
|
3 |
| #05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,240 |
6
|
|
2
|
|
1,940 |
7
|
|
3
|
|
180 |
1
|
|
4
|
|
1,260 |
5
|
|
5
|
|
1,310 |
5
|
|
6
|
|
1,860 |
11
|
|
7
|
|
1,270 |
5
|
|
8
|
|
410 |
1
|
|
9
|
|
320 |
2
|
|
10
|
|
1,730 |
5
|
|
11
|
|
1,170 |
5
|
|
12
|
|
420 |
1
|
合計:13,110円
平均:1,093円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
| #07 蒲郡
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
780 |
3
|
|
2
|
|
2,500 |
10
|
|
3
|
|
6,150 |
17
|
|
4
|
|
3,930 |
13
|
|
5
|
|
520 |
2
|
|
6
|
|
1,620 |
9
|
|
7
|
|
1,870 |
8
|
|
8
|
|
290 |
1
|
|
9
|
|
19,420 |
24
|
|
10
|
|
870 |
4
|
|
11
|
|
2,530 |
7
|
|
12
|
|
12,080 |
23
|
合計:52,560円
平均:4,380円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|