|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
105 |
58.3% |
|
6-10番 |
44 |
24.4% |
|
11-15番 |
12 |
6.7% |
|
16-20番 |
11 |
6.1% |
|
21-25番 |
7 |
3.9% |
|
26-30番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
85 |
47.2% |
|
2号艇 |
17 |
9.4% |
|
3号艇 |
29 |
16.1% |
|
4号艇 |
26 |
14.4% |
|
5号艇 |
15 |
8.3% |
|
6号艇 |
8 |
4.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
86 |
47.8% |
|
2コース |
19 |
10.6% |
|
3コース |
28 |
15.6% |
|
4コース |
27 |
15% |
|
5コース |
14 |
7.8% |
|
6コース |
6 |
3.3% |
|
2016年10月23日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
7 |
3.9% |
1番人気 |
41 |
22.8% |
1-5番人気 |
105 |
58.3% |
配当金合計 |
400,220円 |
1レース平均 |
2,223円 |
|
1 |
|
36 |
20,050 |
557 |
2 |
|
18 |
11,520 |
640 |
3 |
|
14 |
7,520 |
537 |
4 |
|
11 |
34,850 |
3,168 |
5 |
|
10 |
28,840 |
2,884 |
5 |
|
10 |
9,940 |
994 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#17 宮島 |
12R |
|
23,710 |
25 |
2 |
#13 尼崎 |
12R |
|
20,370 |
19 |
3 |
#17 宮島 |
9R |
|
15,740 |
29 |
4 |
#04 平和島 |
4R |
|
13,620 |
25 |
5 |
#01 桐生 |
6R |
|
12,220 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
5R |
|
|
|
|
2 |
#03 江戸川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
|
8R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
4R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
#21 芦屋 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#04 平和島
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,290 |
9
|
2
|
|
370 |
1
|
3
|
|
1,680 |
8
|
4
|
|
13,620 |
25
|
5
|
|
9,590 |
21
|
6
|
|
1,160 |
3
|
7
|
|
560 |
1
|
8
|
|
1,640 |
7
|
9
|
|
3,470 |
15
|
10
|
|
1,450 |
6
|
11
|
|
6,650 |
18
|
12
|
|
1,460 |
6
|
合計:43,940円
平均:3,662円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#12 住之江
[第2日 ■]
|
1
|
|
8,000 |
17
|
2
|
|
1,160 |
4
|
3
|
|
1,670 |
7
|
4
|
|
2,360 |
10
|
5
|
|
980 |
5
|
6
|
|
310 |
1
|
7
|
|
360 |
2
|
8
|
|
430 |
1
|
9
|
|
5,490 |
12
|
10
|
|
1,890 |
10
|
11
|
|
6,350 |
17
|
12
|
|
2,460 |
8
|
合計:31,460円
平均:2,622円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|