|
レース数 |
216 |
 |
|
1-5番 |
146 |
67.6% |
|
6-10番 |
28 |
13% |
|
11-15番 |
20 |
9.3% |
|
16-20番 |
11 |
5.1% |
|
21-25番 |
9 |
4.2% |
|
26-30番 |
2 |
0.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
106 |
49.1% |
|
2号艇 |
40 |
18.5% |
|
3号艇 |
29 |
13.4% |
|
4号艇 |
22 |
10.2% |
|
5号艇 |
14 |
6.5% |
|
6号艇 |
5 |
2.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
109 |
50.5% |
|
2コース |
36 |
16.7% |
|
3コース |
29 |
13.4% |
|
4コース |
26 |
12% |
|
5コース |
13 |
6% |
|
6コース |
3 |
1.4% |
|
2016年12月17日【18会場:216レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
216 |
 |
万券数 |
2 |
0.9% |
1番人気 |
44 |
20.4% |
1-5番人気 |
146 |
67.6% |
配当金合計 |
372,120円 |
1レース平均 |
1,723円 |
|
1 |
|
38 |
17,140 |
451 |
2 |
|
37 |
24,170 |
653 |
3 |
|
18 |
20,230 |
1,124 |
4 |
|
16 |
27,130 |
1,696 |
5 |
|
11 |
10,820 |
984 |
|
返還レース数 |
10 |
|
フライング (F) |
10 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
16 |
人 |
|
1 |
#19 下関 |
6R |
|
10,630 |
22 |
2 |
#14 鳴門 |
11R |
|
10,330 |
18 |
3 |
#21 芦屋 |
10R |
|
8,880 |
15 |
4 |
#01 桐生 |
2R |
|
8,780 |
25 |
5 |
#20 若松 |
12R |
|
8,230 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#04 平和島 |
1R |
● |
2 |
|
|
1 |
|
5R |
● |
1 |
|
|
|
#06 浜名湖 |
6R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
#13 尼崎 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#18 徳山 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
#09 津
[第5日 ■]
|
1
|
|
230 |
1
|
2
|
|
1,080 |
5
|
3
|
|
4,450 |
16
|
4
|
|
2,150 |
11
|
5
|
|
4,830 |
11
|
6
|
|
1,140 |
5
|
7
|
|
1,060 |
4
|
8
|
|
5,400 |
11
|
9
|
|
320 |
1
|
10
|
|
1,060 |
3
|
11
|
|
7,640 |
11
|
12
|
|
500 |
2
|
合計:29,860円
平均:2,488円
|
予想
|
|
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|
|
|
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|
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|
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