| |
レース数 |
205 |
 |
| |
1-5番 |
128 |
62.4% |
| |
6-10番 |
37 |
18% |
| |
11-15番 |
24 |
11.7% |
| |
16-20番 |
10 |
4.9% |
| |
26-30番 |
3 |
1.5% |
| |
21-25番 |
3 |
1.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
111 |
54.4% |
| |
2号艇 |
35 |
17.2% |
| |
3号艇 |
17 |
8.3% |
| |
4号艇 |
14 |
6.9% |
| |
5号艇 |
16 |
7.8% |
| |
6号艇 |
11 |
5.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
112 |
54.9% |
| |
2コース |
37 |
18.1% |
| |
3コース |
14 |
6.9% |
| |
4コース |
18 |
8.8% |
| |
5コース |
15 |
7.4% |
| |
6コース |
8 |
3.9% |
|
| 2016年12月25日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
205 |
 |
| 万券数 |
10 |
4.9% |
| 1番人気 |
41 |
20% |
| 1-5番人気 |
128 |
62.4% |
| 配当金合計 |
448,540円 |
| 1レース平均 |
2,188円 |
|
| 1 |
|
37 |
18,060 |
488 |
| 2 |
|
25 |
14,840 |
594 |
| 3 |
|
23 |
14,700 |
639 |
| 4 |
|
15 |
39,430 |
2,629 |
| 5 |
|
14 |
18,130 |
1,295 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#12 住之江 |
5R |
|
43,800 |
27 |
| 2 |
#10 三国 |
10R |
|
20,750 |
15 |
| 3 |
#14 鳴門 |
4R |
|
18,700 |
29 |
| 4 |
#10 三国 |
3R |
|
14,870 |
20 |
| 5 |
#16 児島 |
1R |
|
11,780 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
10R |
● |
1 |
|
|
1 |
| #11 びわこ |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #15 丸亀 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| #21 芦屋 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #10 三国
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
11,090 |
13
|
|
2
|
|
250 |
1
|
|
3
|
|
14,870 |
20
|
|
4
|
|
550 |
1
|
|
5
|
|
950 |
3
|
|
6
|
|
1,470 |
5
|
|
7
|
|
2,970 |
8
|
|
8
|
|
500 |
3
|
|
9
|
|
7,080 |
21
|
|
10
|
|
20,750 |
15
|
|
11
|
|
4,780 |
12
|
|
12
|
|
5,130 |
14
|
合計:70,390円
平均:5,866円
|
予想
|
|
|
|
|
|
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