|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
114 |
63.3% |
|
6-10番 |
28 |
15.6% |
|
11-15番 |
17 |
9.4% |
|
16-20番 |
15 |
8.3% |
|
21-25番 |
4 |
2.2% |
|
26-30番 |
2 |
1.1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
78 |
43.3% |
|
2号艇 |
38 |
21.1% |
|
3号艇 |
25 |
13.9% |
|
4号艇 |
18 |
10% |
|
5号艇 |
13 |
7.2% |
|
6号艇 |
8 |
4.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
78 |
43.3% |
|
2コース |
39 |
21.7% |
|
3コース |
24 |
13.3% |
|
4コース |
21 |
11.7% |
|
5コース |
11 |
6.1% |
|
6コース |
7 |
3.9% |
|
2016年12月28日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
5 |
2.8% |
1番人気 |
34 |
18.9% |
1-5番人気 |
114 |
63.3% |
配当金合計 |
389,710円 |
1レース平均 |
2,165円 |
|
1 |
|
35 |
15,690 |
448 |
2 |
|
21 |
28,930 |
1,378 |
3 |
|
20 |
11,530 |
577 |
4 |
|
10 |
4,890 |
489 |
5 |
|
9 |
14,810 |
1,646 |
5 |
|
9 |
10,810 |
1,201 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#21 芦屋 |
1R |
|
38,200 |
18 |
2 |
#01 桐生 |
11R |
|
24,840 |
27 |
3 |
#15 丸亀 |
3R |
|
20,600 |
27 |
4 |
#20 若松 |
8R |
|
12,020 |
18 |
5 |
#21 芦屋 |
7R |
|
11,810 |
25 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
2 |
#02 戸田 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
#04 平和島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
|
1 |
|
1 |
#20 若松 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
#21 芦屋 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
9R |
|
|
|
|
2 |
#24 大村 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#03 江戸川
[第6日 ■]
|
1
|
|
1,940 |
12
|
2
|
|
510 |
2
|
3
|
|
420 |
2
|
4
|
|
3,190 |
18
|
5
|
|
2,960 |
11
|
6
|
|
1,140 |
3
|
7
|
|
1,750 |
9
|
8
|
|
1,830 |
6
|
9
|
|
1,400 |
8
|
10
|
|
4,690 |
14
|
11
|
|
1,620 |
7
|
12
|
|
1,750 |
7
|
合計:23,200円
平均:1,933円
|
予想
|
|
|
#04 平和島
[第3日 ■]
|
1
|
|
4,220 |
18
|
2
|
|
390 |
1
|
3
|
|
1,130 |
3
|
4
|
|
2,570 |
10
|
5
|
|
3,780 |
10
|
6
|
|
3,480 |
16
|
7
|
|
4,700 |
20
|
8
|
|
640 |
2
|
9
|
|
1,650 |
7
|
10
|
|
5,010 |
17
|
11
|
|
1,350 |
5
|
12
|
|
1,440 |
5
|
合計:30,360円
平均:2,530円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|