|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
112 |
66.7% |
|
6-10番 |
28 |
16.7% |
|
11-15番 |
16 |
9.5% |
|
16-20番 |
8 |
4.8% |
|
26-30番 |
3 |
1.8% |
|
21-25番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
88 |
52.4% |
|
2号艇 |
26 |
15.5% |
|
3号艇 |
20 |
11.9% |
|
4号艇 |
16 |
9.5% |
|
5号艇 |
12 |
7.1% |
|
6号艇 |
6 |
3.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
87 |
51.8% |
|
2コース |
28 |
16.7% |
|
3コース |
20 |
11.9% |
|
4コース |
18 |
10.7% |
|
5コース |
12 |
7.1% |
|
6コース |
3 |
1.8% |
|
2017年01月08日【14会場:168レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
2 |
1.2% |
1番人気 |
44 |
26.2% |
1-5番人気 |
112 |
66.7% |
配当金合計 |
281,890円 |
1レース平均 |
1,678円 |
|
1 |
|
33 |
16,090 |
488 |
2 |
|
29 |
15,900 |
548 |
3 |
|
19 |
11,710 |
616 |
4 |
|
9 |
15,050 |
1,672 |
5 |
|
7 |
11,150 |
1,593 |
5 |
|
7 |
5,720 |
817 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
11 |
人 |
|
1 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
20,770 |
26 |
2 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
15,490 |
29 |
3 |
#22 福岡 |
8R |
|
9,700 |
21 |
4 |
#24 大村 |
12R |
|
9,380 |
14 |
5 |
#04 平和島 |
1R |
|
8,560 |
26 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
7R |
● |
2 |
|
|
|
#05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
4R |
|
|
|
|
2 |
#17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
#21 芦屋 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
2 |
#23 唐津 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#04 平和島
[第6日 ■]
|
1
|
|
8,560 |
26
|
2
|
|
2,200 |
8
|
3
|
|
2,170 |
11
|
4
|
|
830 |
2
|
5
|
|
1,360 |
7
|
6
|
|
1,960 |
8
|
7
|
|
270 |
1
|
8
|
|
1,020 |
4
|
9
|
|
3,350 |
12
|
10
|
|
2,760 |
10
|
11
|
|
480 |
2
|
12
|
|
430 |
2
|
合計:25,390円
平均:2,116円
|
予想
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第2日 ■]
|
1
|
|
940 |
3
|
2
|
|
1,190 |
3
|
3
|
|
2,760 |
12
|
4
|
|
20,770 |
26
|
5
|
|
360 |
1
|
6
|
|
7,110 |
18
|
7
|
|
3,320 |
11
|
8
|
|
1,500 |
7
|
9
|
|
220 |
1
|
10
|
|
2,810 |
10
|
11
|
|
700 |
3
|
12
|
|
15,490 |
29
|
合計:57,170円
平均:4,764円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|