|
レース数 |
204 |
 |
|
1-5番 |
144 |
70.6% |
|
6-10番 |
33 |
16.2% |
|
11-15番 |
15 |
7.4% |
|
16-20番 |
6 |
2.9% |
|
21-25番 |
4 |
2% |
|
26-30番 |
2 |
1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
109 |
53.4% |
|
2号艇 |
35 |
17.2% |
|
3号艇 |
22 |
10.8% |
|
4号艇 |
17 |
8.3% |
|
5号艇 |
10 |
4.9% |
|
6号艇 |
11 |
5.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
108 |
52.9% |
|
2コース |
35 |
17.2% |
|
3コース |
21 |
10.3% |
|
4コース |
24 |
11.8% |
|
5コース |
10 |
4.9% |
|
6コース |
6 |
2.9% |
|
2017年04月26日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
 |
万券数 |
5 |
2.5% |
1番人気 |
36 |
17.6% |
1-5番人気 |
144 |
70.6% |
配当金合計 |
359,800円 |
1レース平均 |
1,764円 |
|
1 |
|
32 |
14,390 |
450 |
2 |
|
25 |
21,000 |
840 |
3 |
|
24 |
14,200 |
592 |
4 |
|
21 |
31,960 |
1,522 |
5 |
|
14 |
14,960 |
1,069 |
5 |
|
14 |
14,550 |
1,039 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
7 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#23 唐津 |
1R |
|
35,360 |
25 |
2 |
#22 福岡 |
8R |
|
33,500 |
27 |
3 |
#10 三国 |
1R |
|
14,570 |
15 |
4 |
#12 住之江 |
8R |
|
11,170 |
21 |
5 |
#23 唐津 |
4R |
|
10,510 |
22 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
1R |
● |
3 |
|
|
|
|
6R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
3 |
#09 津 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
#16 児島 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
#24 大村 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#04 平和島
[第2日 ■]
|
1
|
|
8,740 |
26
|
2
|
|
3,100 |
11
|
3
|
|
890 |
2
|
4
|
|
1,260 |
6
|
5
|
|
3,010 |
7
|
6
|
|
1,890 |
10
|
7
|
|
570 |
1
|
8
|
|
1,910 |
9
|
9
|
|
950 |
2
|
10
|
|
3,380 |
9
|
11
|
|
4,110 |
15
|
12
|
|
420 |
2
|
合計:30,230円
平均:2,519円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#12 住之江
[第2日 ■]
|
1
|
|
550 |
2
|
2
|
|
640 |
1
|
3
|
|
4,700 |
15
|
4
|
|
3,210 |
12
|
5
|
|
1,530 |
6
|
6
|
|
470 |
1
|
7
|
|
1,320 |
6
|
8
|
|
11,170 |
21
|
9
|
|
1,000 |
4
|
10
|
|
1,020 |
4
|
11
|
|
1,220 |
6
|
12
|
|
520 |
2
|
合計:27,350円
平均:2,279円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|