|
レース数 |
240 |
|
|
1-5番 |
156 |
65% |
|
6-10番 |
42 |
17.5% |
|
11-15番 |
19 |
7.9% |
|
16-20番 |
12 |
5% |
|
21-25番 |
8 |
3.3% |
|
26-30番 |
3 |
1.3% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
127 |
52.9% |
|
2号艇 |
29 |
12.1% |
|
3号艇 |
39 |
16.3% |
|
4号艇 |
19 |
7.9% |
|
5号艇 |
18 |
7.5% |
|
6号艇 |
8 |
3.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
127 |
52.9% |
|
2コース |
27 |
11.3% |
|
3コース |
37 |
15.4% |
|
4コース |
28 |
11.7% |
|
5コース |
16 |
6.7% |
|
6コース |
5 |
2.1% |
|
2017年08月14日【20会場:240レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
240 |
|
万券数 |
8 |
3.3% |
1番人気 |
49 |
20.4% |
1-5番人気 |
156 |
65% |
配当金合計 |
490,470円 |
1レース平均 |
2,044円 |
|
1 |
|
42 |
22,040 |
525 |
2 |
|
27 |
22,400 |
830 |
3 |
|
26 |
18,440 |
709 |
4 |
|
20 |
21,690 |
1,085 |
5 |
|
19 |
24,720 |
1,301 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
9 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
8 |
人 |
|
1 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
39,000 |
30 |
2 |
#02 戸田 |
12R |
|
18,310 |
18 |
3 |
#13 尼崎 |
11R |
|
17,060 |
27 |
4 |
#12 住之江 |
7R |
|
12,870 |
24 |
5 |
#22 福岡 |
1R |
|
11,600 |
26 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
#05 多摩川 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#11 びわこ |
4R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#19 下関 |
3R |
● |
2 |
|
|
|
#20 若松 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第3日 ■]
|
1
|
|
940 |
5
|
2
|
|
6,100 |
22
|
3
|
|
1,050 |
6
|
4
|
|
1,320 |
5
|
5
|
|
39,000 |
30
|
6
|
|
540 |
1
|
7
|
|
2,600 |
11
|
8
|
|
510 |
1
|
9
|
|
2,220 |
7
|
10
|
|
1,660 |
7
|
11
|
|
7,380 |
17
|
12
|
|
300 |
1
|
合計:63,620円
平均:5,302円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#10 三国
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,520 |
5
|
2
|
|
9,030 |
19
|
3
|
|
1,070 |
5
|
4
|
|
2,180 |
12
|
5
|
|
420 |
2
|
6
|
|
7,620 |
16
|
7
|
|
1,650 |
9
|
8
|
|
10,390 |
22
|
9
|
|
1,600 |
10
|
10
|
|
300 |
1
|
11
|
|
200 |
1
|
12
|
|
400 |
3
|
合計:36,380円
平均:3,032円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|