|
レース数 |
132 |
|
|
1-5番 |
80 |
60.6% |
|
6-10番 |
27 |
20.5% |
|
11-15番 |
10 |
7.6% |
|
16-20番 |
9 |
6.8% |
|
21-25番 |
5 |
3.8% |
|
26-30番 |
1 |
0.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
77 |
58.3% |
|
2号艇 |
18 |
13.6% |
|
3号艇 |
17 |
12.9% |
|
4号艇 |
12 |
9.1% |
|
5号艇 |
5 |
3.8% |
|
6号艇 |
3 |
2.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
78 |
59.1% |
|
2コース |
19 |
14.4% |
|
3コース |
15 |
11.4% |
|
4コース |
12 |
9.1% |
|
5コース |
6 |
4.5% |
|
6コース |
2 |
1.5% |
|
2018年04月07日【12会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
132 |
|
万券数 |
6 |
4.5% |
1番人気 |
29 |
22% |
1-5番人気 |
80 |
60.6% |
配当金合計 |
309,140円 |
1レース平均 |
2,342円 |
|
1 |
|
25 |
9,920 |
397 |
2 |
|
18 |
11,420 |
634 |
3 |
|
16 |
21,910 |
1,369 |
4 |
|
14 |
9,110 |
651 |
5 |
|
9 |
9,780 |
1,087 |
|
返還レース数 |
2 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
15 |
人 |
|
1 |
#10 三国 |
1R |
|
55,600 |
24 |
2 |
#12 住之江 |
8R |
|
12,650 |
23 |
3 |
#22 福岡 |
11R |
|
12,580 |
26 |
4 |
#22 福岡 |
1R |
|
11,080 |
21 |
5 |
#18 徳山 |
8R |
|
10,260 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
1 |
|
|
|
#11 びわこ |
8R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
2 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
12R |
● |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,260 |
6
|
2
|
|
2,210 |
8
|
3
|
|
1,360 |
7
|
4
|
|
780 |
3
|
5
|
|
1,530 |
8
|
6
|
|
220 |
1
|
7
|
|
1,830 |
6
|
8
|
|
1,860 |
6
|
9
|
|
4,280 |
13
|
10
|
|
340 |
2
|
11
|
|
280 |
1
|
12
|
|
9,580 |
24
|
合計:25,530円
平均:2,128円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第3日 ■]
|
1
|
|
2,110 |
6
|
2
|
|
1,590 |
6
|
3
|
|
570 |
1
|
4
|
|
1,540 |
6
|
5
|
|
830 |
4
|
6
|
|
770 |
4
|
7
|
|
6,290 |
24
|
8
|
|
2,470 |
8
|
9
|
|
720 |
3
|
10
|
|
2,650 |
11
|
11
|
|
1,730 |
6
|
12
|
|
9,600 |
18
|
合計:30,870円
平均:2,573円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|