| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
105 |
67.3% |
| |
6-10番 |
25 |
16% |
| |
11-15番 |
15 |
9.6% |
| |
16-20番 |
6 |
3.8% |
| |
21-25番 |
3 |
1.9% |
| |
26-30番 |
2 |
1.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
77 |
49.4% |
| |
2号艇 |
29 |
18.6% |
| |
3号艇 |
16 |
10.3% |
| |
4号艇 |
20 |
12.8% |
| |
5号艇 |
10 |
6.4% |
| |
6号艇 |
4 |
2.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
79 |
50.6% |
| |
2コース |
27 |
17.3% |
| |
3コース |
15 |
9.6% |
| |
4コース |
24 |
15.4% |
| |
5コース |
9 |
5.8% |
| |
6コース |
2 |
1.3% |
|
| 2018年04月22日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
4 |
2.6% |
| 1番人気 |
40 |
25.6% |
| 1-5番人気 |
105 |
67.3% |
| 配当金合計 |
281,270円 |
| 1レース平均 |
1,803円 |
|
| 1 |
|
30 |
9,560 |
319 |
| 2 |
|
20 |
15,500 |
775 |
| 3 |
|
19 |
9,960 |
524 |
| 4 |
|
12 |
9,210 |
768 |
| 5 |
|
7 |
14,840 |
2,120 |
| 5 |
|
7 |
9,560 |
1,366 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#05 多摩川 |
9R |
|
24,830 |
24 |
| 2 |
#10 三国 |
12R |
|
22,670 |
25 |
| 3 |
#07 蒲郡 |
7R |
|
19,550 |
27 |
| 4 |
#16 児島 |
2R |
|
15,290 |
24 |
| 5 |
#20 若松 |
11R |
|
9,880 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
3R |
|
|
|
|
3 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #09 津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #10 三国 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #12 住之江 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,180 |
5
|
|
2
|
|
1,460 |
7
|
|
3
|
|
9,470 |
28
|
|
4
|
|
3,240 |
11
|
|
5
|
|
1,010 |
5
|
|
6
|
|
5,210 |
16
|
|
7
|
|
1,280 |
7
|
|
8
|
|
780 |
3
|
|
9
|
|
24,830 |
24
|
|
10
|
|
630 |
2
|
|
11
|
|
270 |
1
|
|
12
|
|
370 |
2
|
合計:49,730円
平均:4,144円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|