| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
98 |
68.1% |
| |
6-10番 |
27 |
18.8% |
| |
11-15番 |
8 |
5.6% |
| |
16-20番 |
6 |
4.2% |
| |
21-25番 |
3 |
2.1% |
| |
26-30番 |
2 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
74 |
51.4% |
| |
2号艇 |
23 |
16% |
| |
3号艇 |
16 |
11.1% |
| |
4号艇 |
16 |
11.1% |
| |
5号艇 |
10 |
6.9% |
| |
6号艇 |
5 |
3.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
73 |
50.7% |
| |
2コース |
23 |
16% |
| |
3コース |
17 |
11.8% |
| |
4コース |
16 |
11.1% |
| |
5コース |
11 |
7.6% |
| |
6コース |
4 |
2.8% |
|
| 2018年08月29日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
4 |
2.8% |
| 1番人気 |
22 |
15.3% |
| 1-5番人気 |
98 |
68.1% |
| 配当金合計 |
268,260円 |
| 1レース平均 |
1,863円 |
|
| 1 |
|
22 |
11,880 |
540 |
| 2 |
|
17 |
9,130 |
537 |
| 3 |
|
15 |
12,600 |
840 |
| 3 |
|
15 |
9,230 |
615 |
| 5 |
|
9 |
42,300 |
4,700 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
3 |
人 |
|
| 1 |
#19 下関 |
5R |
|
19,680 |
16 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
10R |
|
18,600 |
25 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
16,430 |
21 |
| 4 |
#16 児島 |
9R |
|
10,050 |
20 |
| 5 |
#17 宮島 |
12R |
|
8,680 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
| #12 住之江 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #12 住之江
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
610 |
1
|
|
2
|
|
1,080 |
4
|
|
3
|
|
580 |
2
|
|
4
|
|
5,990 |
25
|
|
5
|
|
2,800 |
8
|
|
6
|
|
1,680 |
8
|
|
7
|
|
1,630 |
7
|
|
8
|
|
2,560 |
8
|
|
9
|
|
2,130 |
7
|
|
10
|
|
4,820 |
13
|
|
11
|
|
600 |
2
|
|
12
|
|
410 |
2
|
合計:24,890円
平均:2,074円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #19 下関
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
970 |
5
|
|
2
|
|
3,500 |
12
|
|
3
|
|
1,330 |
7
|
|
4
|
|
1,620 |
6
|
|
5
|
|
19,680 |
16
|
|
6
|
|
720 |
3
|
|
7
|
|
1,260 |
4
|
|
8
|
|
930 |
4
|
|
9
|
|
510 |
3
|
|
10
|
|
4,640 |
9
|
|
11
|
|
1,140 |
4
|
|
12
|
|
1,690 |
6
|
合計:37,990円
平均:3,166円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|