|
レース数 |
132 |
|
|
1-5番 |
94 |
71.2% |
|
6-10番 |
22 |
16.7% |
|
11-15番 |
9 |
6.8% |
|
16-20番 |
4 |
3% |
|
21-25番 |
2 |
1.5% |
|
26-30番 |
1 |
0.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
67 |
50.8% |
|
2号艇 |
20 |
15.2% |
|
3号艇 |
19 |
14.4% |
|
4号艇 |
15 |
11.4% |
|
5号艇 |
4 |
3% |
|
6号艇 |
7 |
5.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
67 |
50.8% |
|
2コース |
20 |
15.2% |
|
3コース |
20 |
15.2% |
|
4コース |
18 |
13.6% |
|
5コース |
5 |
3.8% |
|
6コース |
2 |
1.5% |
|
2018年09月12日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
132 |
|
万券数 |
1 |
0.8% |
1番人気 |
26 |
19.7% |
1-5番人気 |
94 |
71.2% |
配当金合計 |
188,120円 |
1レース平均 |
1,425円 |
|
1 |
|
20 |
8,370 |
419 |
2 |
|
19 |
8,190 |
431 |
3 |
|
12 |
11,490 |
958 |
4 |
|
10 |
10,120 |
1,012 |
5 |
|
8 |
9,780 |
1,223 |
|
返還レース数 |
9 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
5 |
人 |
失格 (S) |
8 |
人 |
|
1 |
#18 徳山 |
8R |
|
20,350 |
26 |
2 |
#03 江戸川 |
5R |
|
7,800 |
20 |
3 |
#23 唐津 |
8R |
|
7,610 |
22 |
4 |
#03 江戸川 |
2R |
|
5,770 |
22 |
5 |
#18 徳山 |
7R |
|
5,550 |
16 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
5R |
|
|
|
|
3 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#12 住之江 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
#18 徳山 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#19 下関 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第1日 ■]
|
1
|
|
2,340 |
8
|
2
|
|
1,160 |
5
|
3
|
|
750 |
3
|
4
|
|
1,690 |
8
|
5
|
|
1,120 |
5
|
6
|
|
1,040 |
4
|
7
|
|
2,930 |
14
|
8
|
|
1,060 |
4
|
9
|
|
370 |
1
|
10
|
|
590 |
3
|
11
|
|
1,640 |
7
|
12
|
|
1,680 |
7
|
合計:16,370円
平均:1,364円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#20 若松
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,150 |
6
|
2
|
|
1,850 |
10
|
3
|
|
2,700 |
13
|
4
|
|
2,960 |
10
|
5
|
|
320 |
2
|
6
|
|
3,260 |
10
|
7
|
|
900 |
4
|
8
|
|
360 |
1
|
9
|
|
1,330 |
3
|
10
|
|
2,150 |
7
|
11
|
|
5,240 |
16
|
12
|
|
670 |
3
|
合計:22,890円
平均:1,908円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|