|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
111 |
66.1% |
|
6-10番 |
31 |
18.5% |
|
11-15番 |
12 |
7.1% |
|
16-20番 |
9 |
5.4% |
|
21-25番 |
3 |
1.8% |
|
26-30番 |
2 |
1.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
90 |
53.6% |
|
2号艇 |
27 |
16.1% |
|
3号艇 |
12 |
7.1% |
|
4号艇 |
22 |
13.1% |
|
5号艇 |
13 |
7.7% |
|
6号艇 |
4 |
2.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
90 |
53.6% |
|
2コース |
29 |
17.3% |
|
3コース |
10 |
6% |
|
4コース |
26 |
15.5% |
|
5コース |
8 |
4.8% |
|
6コース |
5 |
3% |
|
2018年10月05日【14会場:168レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
8 |
4.8% |
1番人気 |
35 |
20.8% |
1-5番人気 |
111 |
66.1% |
配当金合計 |
345,730円 |
1レース平均 |
2,058円 |
|
1 |
|
26 |
10,020 |
385 |
2 |
|
25 |
12,790 |
512 |
3 |
|
18 |
11,220 |
623 |
4 |
|
16 |
13,810 |
863 |
5 |
|
8 |
16,300 |
2,038 |
5 |
|
8 |
10,840 |
1,355 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#03 江戸川 |
2R |
|
35,800 |
30 |
2 |
#10 三国 |
1R |
|
25,380 |
25 |
3 |
#22 福岡 |
1R |
|
23,330 |
24 |
4 |
#01 桐生 |
7R |
|
10,750 |
19 |
5 |
#23 唐津 |
1R |
|
10,680 |
14 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
6R |
● |
|
|
1 |
|
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
12R |
|
|
|
|
2 |
#11 びわこ |
9R |
● |
2 |
|
|
|
#12 住之江 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
10R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#09 津
[第1日 ■]
|
1
|
|
360 |
2
|
2
|
|
10,170 |
20
|
3
|
|
3,030 |
16
|
4
|
|
4,410 |
20
|
5
|
|
4,080 |
12
|
6
|
|
810 |
2
|
7
|
|
2,770 |
11
|
8
|
|
6,930 |
20
|
9
|
|
1,460 |
6
|
10
|
|
1,160 |
5
|
11
|
|
280 |
1
|
12
|
|
420 |
2
|
合計:35,880円
平均:2,990円
|
予想
|
|
|
#10 三国
[第3日 ■]
|
1
|
|
25,380 |
25
|
2
|
|
1,240 |
3
|
3
|
|
2,830 |
7
|
4
|
|
1,740 |
6
|
5
|
|
460 |
1
|
6
|
|
1,030 |
5
|
7
|
|
1,550 |
7
|
8
|
|
790 |
2
|
9
|
|
4,180 |
13
|
10
|
|
1,040 |
5
|
11
|
|
370 |
2
|
12
|
|
1,550 |
5
|
合計:42,160円
平均:3,513円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|