| |
レース数 |
192 |
 |
| |
1-5番 |
127 |
66.1% |
| |
6-10番 |
29 |
15.1% |
| |
11-15番 |
22 |
11.5% |
| |
16-20番 |
8 |
4.2% |
| |
21-25番 |
6 |
3.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
113 |
58.9% |
| |
2号艇 |
33 |
17.2% |
| |
3号艇 |
10 |
5.2% |
| |
4号艇 |
12 |
6.3% |
| |
5号艇 |
16 |
8.3% |
| |
6号艇 |
8 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
116 |
60.4% |
| |
2コース |
30 |
15.6% |
| |
3コース |
10 |
5.2% |
| |
4コース |
12 |
6.3% |
| |
5コース |
19 |
9.9% |
| |
6コース |
5 |
2.6% |
|
| 2019年01月07日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
192 |
 |
| 万券数 |
5 |
2.6% |
| 1番人気 |
54 |
28.1% |
| 1-5番人気 |
127 |
66.1% |
| 配当金合計 |
397,710円 |
| 1レース平均 |
2,071円 |
|
| 1 |
|
41 |
16,430 |
401 |
| 2 |
|
30 |
17,680 |
589 |
| 3 |
|
19 |
10,900 |
574 |
| 4 |
|
18 |
29,130 |
1,618 |
| 5 |
|
14 |
16,550 |
1,182 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#22 福岡 |
11R |
|
53,340 |
17 |
| 2 |
#12 住之江 |
3R |
|
23,750 |
21 |
| 3 |
#11 びわこ |
6R |
|
20,600 |
24 |
| 4 |
#19 下関 |
3R |
|
12,090 |
20 |
| 5 |
#13 尼崎 |
2R |
|
10,060 |
21 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| #11 びわこ |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
2 |
| #14 鳴門 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #21 芦屋 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #04 平和島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,020 |
5
|
|
2
|
|
1,200 |
6
|
|
3
|
|
2,960 |
17
|
|
4
|
|
6,810 |
17
|
|
5
|
|
2,240 |
10
|
|
6
|
|
1,330 |
7
|
|
7
|
|
3,690 |
12
|
|
8
|
|
2,230 |
11
|
|
9
|
|
1,970 |
12
|
|
10
|
|
440 |
2
|
|
11
|
|
1,930 |
6
|
|
12
|
|
440 |
3
|
合計:26,260円
平均:2,188円
|
予想
|
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