| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
93 |
70.5% |
| |
6-10番 |
19 |
14.4% |
| |
11-15番 |
10 |
7.6% |
| |
26-30番 |
4 |
3% |
| |
16-20番 |
4 |
3% |
| |
21-25番 |
2 |
1.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
77 |
58.3% |
| |
2号艇 |
11 |
8.3% |
| |
3号艇 |
21 |
15.9% |
| |
4号艇 |
11 |
8.3% |
| |
5号艇 |
4 |
3% |
| |
6号艇 |
8 |
6.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
79 |
59.8% |
| |
2コース |
11 |
8.3% |
| |
3コース |
20 |
15.2% |
| |
4コース |
11 |
8.3% |
| |
5コース |
7 |
5.3% |
| |
6コース |
4 |
3% |
|
| 2019年01月24日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
6 |
4.5% |
| 1番人気 |
32 |
24.2% |
| 1-5番人気 |
93 |
70.5% |
| 配当金合計 |
265,440円 |
| 1レース平均 |
2,011円 |
|
| 1 |
|
31 |
15,420 |
497 |
| 2 |
|
20 |
9,190 |
460 |
| 3 |
|
11 |
17,030 |
1,548 |
| 4 |
|
10 |
6,620 |
662 |
| 5 |
|
8 |
17,010 |
2,126 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
9 |
人 |
|
| 1 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
27,110 |
30 |
| 2 |
#18 徳山 |
1R |
|
23,240 |
27 |
| 3 |
#16 児島 |
10R |
|
13,920 |
21 |
| 4 |
#16 児島 |
4R |
|
13,050 |
29 |
| 5 |
#10 三国 |
12R |
|
12,550 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #07 蒲郡 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
3 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #14 鳴門
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
340 |
1
|
|
2
|
|
1,430 |
4
|
|
3
|
|
560 |
4
|
|
4
|
|
11,640 |
24
|
|
5
|
|
380 |
2
|
|
6
|
|
1,020 |
4
|
|
7
|
|
1,280 |
5
|
|
8
|
|
3,750 |
18
|
|
9
|
|
4,180 |
11
|
|
10
|
|
1,830 |
12
|
|
11
|
|
350 |
1
|
|
12
|
|
2,410 |
9
|
合計:29,170円
平均:2,431円
|
予想
|
|
|
| #16 児島
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
270 |
2
|
|
2
|
|
1,830 |
5
|
|
3
|
|
1,690 |
6
|
|
4
|
|
13,050 |
29
|
|
5
|
|
1,840 |
8
|
|
6
|
|
280 |
2
|
|
7
|
|
4,880 |
14
|
|
8
|
|
350 |
2
|
|
9
|
|
7,460 |
12
|
|
10
|
|
13,920 |
21
|
|
11
|
|
300 |
2
|
|
12
|
|
1,300 |
4
|
合計:47,170円
平均:3,931円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|