|
レース数 |
156 |
 |
|
1-5番 |
96 |
61.5% |
|
6-10番 |
29 |
18.6% |
|
11-15番 |
18 |
11.5% |
|
16-20番 |
8 |
5.1% |
|
21-25番 |
4 |
2.6% |
|
26-30番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
73 |
46.8% |
|
2号艇 |
29 |
18.6% |
|
3号艇 |
21 |
13.5% |
|
4号艇 |
16 |
10.3% |
|
5号艇 |
11 |
7.1% |
|
6号艇 |
6 |
3.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
73 |
46.8% |
|
2コース |
29 |
18.6% |
|
3コース |
25 |
16% |
|
4コース |
15 |
9.6% |
|
5コース |
10 |
6.4% |
|
6コース |
4 |
2.6% |
|
2019年07月17日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
 |
万券数 |
8 |
5.1% |
1番人気 |
34 |
21.8% |
1-5番人気 |
96 |
61.5% |
配当金合計 |
356,780円 |
1レース平均 |
2,287円 |
|
1 |
|
33 |
18,050 |
547 |
2 |
|
14 |
7,860 |
561 |
3 |
|
13 |
6,580 |
506 |
4 |
|
9 |
7,910 |
879 |
5 |
|
8 |
43,770 |
5,471 |
5 |
|
8 |
14,330 |
1,791 |
5 |
|
8 |
12,220 |
1,528 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
12 |
人 |
|
1 |
#14 鳴門 |
1R |
|
33,260 |
25 |
2 |
#09 津 |
12R |
|
20,490 |
21 |
3 |
#18 徳山 |
1R |
|
19,820 |
13 |
4 |
#12 住之江 |
3R |
|
15,100 |
21 |
5 |
#23 唐津 |
11R |
|
13,790 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#05 多摩川 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
2 |
|
|
|
#13 尼崎 |
10R |
|
|
|
|
2 |
#14 鳴門 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
#15 丸亀 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
2 |
#17 宮島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#24 大村 |
11R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#09 津
[第4日 ■]
|
1
|
|
680 |
3
|
2
|
|
2,160 |
10
|
3
|
|
1,260 |
6
|
4
|
|
3,290 |
13
|
5
|
|
7,470 |
13
|
6
|
|
710 |
1
|
7
|
|
1,540 |
6
|
8
|
|
280 |
1
|
9
|
|
1,650 |
9
|
10
|
|
220 |
1
|
11
|
|
5,800 |
14
|
12
|
|
20,490 |
21
|
合計:45,550円
平均:3,796円
|
予想
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第2日 ■]
|
1
|
|
33,260 |
25
|
2
|
|
820 |
4
|
3
|
|
1,610 |
8
|
4
|
|
1,100 |
4
|
5
|
|
3,990 |
19
|
6
|
|
6,010 |
14
|
7
|
|
610 |
4
|
8
|
|
5,170 |
17
|
9
|
|
510 |
3
|
10
|
|
1,660 |
6
|
11
|
|
210 |
1
|
12
|
|
1,850 |
8
|
合計:56,800円
平均:4,733円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|