|
レース数 |
204 |
|
|
1-5番 |
138 |
67.6% |
|
6-10番 |
37 |
18.1% |
|
11-15番 |
16 |
7.8% |
|
16-20番 |
5 |
2.5% |
|
21-25番 |
5 |
2.5% |
|
26-30番 |
3 |
1.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
121 |
59.3% |
|
2号艇 |
20 |
9.8% |
|
3号艇 |
22 |
10.8% |
|
4号艇 |
21 |
10.3% |
|
5号艇 |
14 |
6.9% |
|
6号艇 |
6 |
2.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
122 |
59.8% |
|
2コース |
22 |
10.8% |
|
3コース |
22 |
10.8% |
|
4コース |
19 |
9.3% |
|
5コース |
12 |
5.9% |
|
6コース |
7 |
3.4% |
|
2019年08月21日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
|
万券数 |
7 |
3.4% |
1番人気 |
46 |
22.5% |
1-5番人気 |
138 |
67.6% |
配当金合計 |
361,100円 |
1レース平均 |
1,770円 |
|
1 |
|
48 |
22,580 |
470 |
2 |
|
31 |
16,570 |
535 |
3 |
|
24 |
18,100 |
754 |
4 |
|
11 |
15,060 |
1,369 |
5 |
|
10 |
11,890 |
1,189 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#16 児島 |
1R |
|
29,190 |
18 |
2 |
#19 下関 |
3R |
|
28,300 |
29 |
3 |
#08 常滑 |
6R |
|
21,130 |
30 |
4 |
#16 児島 |
11R |
|
17,590 |
20 |
5 |
#08 常滑 |
12R |
|
13,510 |
24 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
3R |
● |
|
1 |
|
|
#13 尼崎 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
#16 児島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
2 |
#18 徳山 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
● |
3 |
|
|
|
#22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第4日 ■]
|
1
|
|
1,150 |
4
|
2
|
|
2,400 |
11
|
3
|
|
2,000 |
10
|
4
|
|
580 |
3
|
5
|
|
1,470 |
6
|
6
|
|
1,780 |
8
|
7
|
|
430 |
1
|
8
|
|
1,660 |
7
|
9
|
|
5,690 |
14
|
10
|
|
340 |
2
|
11
|
|
2,450 |
10
|
12
|
|
450 |
2
|
合計:20,400円
平均:1,700円
|
予想
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,740 |
6
|
2
|
|
3,230 |
13
|
3
|
|
1,800 |
11
|
4
|
|
3,730 |
17
|
5
|
|
1,660 |
6
|
6
|
|
550 |
3
|
7
|
|
1,530 |
7
|
8
|
|
3,790 |
19
|
9
|
|
470 |
1
|
10
|
|
5,790 |
25
|
11
|
|
720 |
1
|
12
|
|
4,050 |
13
|
合計:29,060円
平均:2,422円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|