|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
108 |
69.2% |
|
11-15番 |
20 |
12.8% |
|
6-10番 |
15 |
9.6% |
|
16-20番 |
9 |
5.8% |
|
21-25番 |
4 |
2.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
100 |
64.1% |
|
2号艇 |
13 |
8.3% |
|
3号艇 |
14 |
9% |
|
4号艇 |
11 |
7.1% |
|
5号艇 |
15 |
9.6% |
|
6号艇 |
3 |
1.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
100 |
64.1% |
|
2コース |
13 |
8.3% |
|
3コース |
16 |
10.3% |
|
4コース |
13 |
8.3% |
|
5コース |
13 |
8.3% |
|
6コース |
1 |
0.6% |
|
2019年10月06日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
2 |
1.3% |
1番人気 |
40 |
25.6% |
1-5番人気 |
108 |
69.2% |
配当金合計 |
260,290円 |
1レース平均 |
1,669円 |
|
1 |
|
29 |
10,990 |
379 |
2 |
|
28 |
15,210 |
543 |
3 |
|
21 |
12,660 |
603 |
4 |
|
13 |
20,800 |
1,600 |
5 |
|
9 |
20,480 |
2,276 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
7 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#01 桐生 |
8R |
|
16,220 |
20 |
2 |
#21 芦屋 |
8R |
|
11,710 |
21 |
3 |
#11 びわこ |
5R |
|
9,200 |
16 |
4 |
#24 大村 |
4R |
|
9,180 |
17 |
5 |
#23 唐津 |
5R |
|
8,130 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
9R |
● |
2 |
|
|
|
#04 平和島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
2 |
#09 津 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
|
6R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
|
|
|
|
2 |
#11 びわこ |
9R |
● |
|
|
1 |
|
#12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#21 芦屋 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
#24 大村 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第4日 ■]
|
1
|
|
7,280 |
19
|
2
|
|
1,950 |
11
|
3
|
|
1,400 |
4
|
4
|
|
4,270 |
15
|
5
|
|
570 |
3
|
6
|
|
370 |
3
|
7
|
|
430 |
2
|
8
|
|
16,220 |
20
|
9
|
|
3,780 |
15
|
10
|
|
4,010 |
16
|
11
|
|
500 |
2
|
12
|
|
5,290 |
15
|
合計:46,070円
平均:3,839円
|
予想
|
|
|
|
|
#04 平和島
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,240 |
4
|
2
|
|
5,870 |
21
|
3
|
|
1,740 |
7
|
4
|
|
440 |
1
|
5
|
|
340 |
1
|
6
|
|
1,680 |
7
|
7
|
|
3,410 |
14
|
8
|
|
590 |
2
|
9
|
|
1,440 |
5
|
10
|
|
3,290 |
12
|
11
|
|
2,560 |
11
|
12
|
|
570 |
2
|
合計:23,170円
平均:1,931円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|