| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
95 |
66% |
| |
6-10番 |
27 |
18.8% |
| |
11-15番 |
9 |
6.3% |
| |
21-25番 |
8 |
5.6% |
| |
16-20番 |
5 |
3.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
75 |
52.1% |
| |
2号艇 |
29 |
20.1% |
| |
3号艇 |
17 |
11.8% |
| |
4号艇 |
9 |
6.3% |
| |
5号艇 |
8 |
5.6% |
| |
6号艇 |
6 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
75 |
52.1% |
| |
2コース |
27 |
18.8% |
| |
3コース |
18 |
12.5% |
| |
4コース |
13 |
9% |
| |
5コース |
7 |
4.9% |
| |
6コース |
4 |
2.8% |
|
| 2020年04月10日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
7 |
4.9% |
| 1番人気 |
39 |
27.1% |
| 1-5番人気 |
95 |
66% |
| 配当金合計 |
287,700円 |
| 1レース平均 |
1,998円 |
|
| 1 |
|
29 |
16,950 |
584 |
| 2 |
|
23 |
7,490 |
326 |
| 3 |
|
17 |
10,790 |
635 |
| 4 |
|
16 |
21,800 |
1,363 |
| 5 |
|
9 |
19,590 |
2,177 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
3 |
人 |
|
| 1 |
#14 鳴門 |
2R |
|
21,960 |
25 |
| 2 |
#01 桐生 |
10R |
|
15,320 |
25 |
| 3 |
#04 平和島 |
4R |
|
14,710 |
24 |
| 4 |
#11 びわこ |
2R |
|
14,620 |
20 |
| 5 |
#24 大村 |
6R |
|
11,850 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #18 徳山 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
6R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
740 |
2
|
|
2
|
|
10,500 |
24
|
|
3
|
|
810 |
1
|
|
4
|
|
690 |
4
|
|
5
|
|
1,330 |
5
|
|
6
|
|
2,430 |
7
|
|
7
|
|
2,810 |
8
|
|
8
|
|
7,720 |
21
|
|
9
|
|
1,350 |
7
|
|
10
|
|
15,320 |
25
|
|
11
|
|
3,280 |
7
|
|
12
|
|
3,940 |
12
|
合計:50,920円
平均:4,243円
|
予想
|
|
|
| #04 平和島
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
550 |
1
|
|
2
|
|
1,500 |
5
|
|
3
|
|
2,950 |
14
|
|
4
|
|
14,710 |
24
|
|
5
|
|
420 |
1
|
|
6
|
|
6,030 |
22
|
|
7
|
|
1,380 |
6
|
|
8
|
|
5,370 |
18
|
|
9
|
|
410 |
1
|
|
10
|
|
3,730 |
12
|
|
11
|
|
5,700 |
23
|
|
12
|
|
2,870 |
9
|
合計:45,620円
平均:3,802円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|