|
レース数 |
180 |
![](img/odds.gif) |
|
1-5番 |
116 |
64.4% |
|
6-10番 |
30 |
16.7% |
|
11-15番 |
17 |
9.4% |
|
16-20番 |
13 |
7.2% |
|
21-25番 |
4 |
2.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
104 |
57.8% |
|
2号艇 |
20 |
11.1% |
|
3号艇 |
23 |
12.8% |
|
4号艇 |
21 |
11.7% |
|
5号艇 |
6 |
3.3% |
|
6号艇 |
6 |
3.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
106 |
58.9% |
|
2コース |
17 |
9.4% |
|
3コース |
20 |
11.1% |
|
4コース |
26 |
14.4% |
|
5コース |
6 |
3.3% |
|
6コース |
5 |
2.8% |
|
2020年05月02日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
![](img/odds.gif) |
万券数 |
4 |
2.2% |
1番人気 |
60 |
33.3% |
1-5番人気 |
116 |
64.4% |
配当金合計 |
353,950円 |
1レース平均 |
1,966円 |
|
1 |
|
41 |
14,310 |
349 |
2 |
|
27 |
22,550 |
835 |
3 |
|
20 |
10,580 |
529 |
4 |
|
10 |
21,190 |
2,119 |
5 |
|
9 |
13,780 |
1,531 |
5 |
|
9 |
10,090 |
1,121 |
|
返還レース数 |
7 |
|
フライング (F) |
10 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
6 |
人 |
|
1 |
#15 丸亀 |
6R |
|
25,410 |
22 |
2 |
#11 びわこ |
11R |
|
15,010 |
17 |
3 |
#09 津 |
1R |
|
12,820 |
17 |
4 |
#01 桐生 |
1R |
|
10,140 |
20 |
5 |
#08 常滑 |
5R |
|
9,960 |
23 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#07 蒲郡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
#08 常滑 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
2 |
|
|
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#09 津 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
#10 三国 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
3R |
● |
2 |
|
|
|
#20 若松 |
3R |
● |
3 |
|
|
|
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第2日 ■]
|
1
|
|
2,130 |
12
|
2
|
|
9,040 |
22
|
3
|
|
1,260 |
5
|
4
|
|
300 |
1
|
5
|
|
1,270 |
6
|
6
|
|
4,120 |
13
|
7
|
|
230 |
1
|
8
|
|
5,010 |
19
|
9
|
|
2,400 |
9
|
10
|
|
1,150 |
4
|
11
|
|
250 |
1
|
12
|
|
170 |
1
|
合計:27,330円
平均:2,278円
|
予想
|
|
|
|
|
#09 津
[第3日 ■]
|
1
|
|
12,820 |
17
|
2
|
|
1,030 |
6
|
3
|
|
1,990 |
10
|
4
|
|
8,210 |
19
|
5
|
|
550 |
4
|
6
|
|
5,080 |
18
|
7
|
|
2,320 |
12
|
8
|
|
2,400 |
9
|
9
|
|
4,940 |
17
|
10
|
|
270 |
1
|
11
|
|
270 |
1
|
12
|
|
290 |
1
|
合計:40,170円
平均:3,348円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|