|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
111 |
61.7% |
|
6-10番 |
35 |
19.4% |
|
11-15番 |
16 |
8.9% |
|
16-20番 |
10 |
5.6% |
|
21-25番 |
5 |
2.8% |
|
26-30番 |
3 |
1.7% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
101 |
56.1% |
|
2号艇 |
31 |
17.2% |
|
3号艇 |
15 |
8.3% |
|
4号艇 |
15 |
8.3% |
|
5号艇 |
10 |
5.6% |
|
6号艇 |
8 |
4.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
105 |
58.3% |
|
2コース |
24 |
13.3% |
|
3コース |
16 |
8.9% |
|
4コース |
18 |
10% |
|
5コース |
9 |
5% |
|
6コース |
8 |
4.4% |
|
2020年05月17日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
9 |
5% |
1番人気 |
35 |
19.4% |
1-5番人気 |
111 |
61.7% |
配当金合計 |
463,120円 |
1レース平均 |
2,573円 |
|
1 |
|
38 |
14,830 |
390 |
2 |
|
24 |
13,110 |
546 |
3 |
|
17 |
22,750 |
1,338 |
4 |
|
14 |
18,840 |
1,346 |
4 |
|
14 |
15,910 |
1,136 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
1 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
4 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#10 三国 |
11R |
|
60,280 |
29 |
2 |
#08 常滑 |
12R |
|
37,990 |
18 |
3 |
#24 大村 |
5R |
|
20,060 |
19 |
4 |
#18 徳山 |
8R |
|
17,510 |
22 |
5 |
#23 唐津 |
10R |
|
14,890 |
27 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
● |
|
|
1 |
|
#13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
6R |
● |
|
|
1 |
|
#17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第6日 ■]
|
1
|
|
930 |
3
|
2
|
|
1,050 |
4
|
3
|
|
2,630 |
11
|
4
|
|
4,320 |
11
|
5
|
|
2,230 |
6
|
6
|
|
5,280 |
22
|
7
|
|
2,610 |
6
|
8
|
|
4,830 |
17
|
9
|
|
9,150 |
22
|
10
|
|
490 |
1
|
11
|
|
1,540 |
4
|
12
|
|
610 |
3
|
合計:35,670円
平均:2,973円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
#23 唐津
[第5日 ■]
|
1
|
|
380 |
2
|
2
|
|
1,120 |
4
|
3
|
|
420 |
3
|
4
|
|
480 |
2
|
5
|
|
4,080 |
15
|
6
|
|
750 |
2
|
7
|
|
1,070 |
6
|
8
|
|
5,530 |
15
|
9
|
|
5,050 |
15
|
10
|
|
14,890 |
27
|
11
|
|
3,740 |
9
|
12
|
|
1,130 |
4
|
合計:38,640円
平均:3,220円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|