|
レース数 |
228 |
|
|
1-5番 |
155 |
68% |
|
6-10番 |
36 |
15.8% |
|
11-15番 |
17 |
7.5% |
|
16-20番 |
13 |
5.7% |
|
21-25番 |
5 |
2.2% |
|
26-30番 |
2 |
0.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
125 |
54.8% |
|
2号艇 |
31 |
13.6% |
|
3号艇 |
35 |
15.4% |
|
4号艇 |
19 |
8.3% |
|
5号艇 |
12 |
5.3% |
|
6号艇 |
6 |
2.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
125 |
54.8% |
|
2コース |
32 |
14% |
|
3コース |
32 |
14% |
|
4コース |
23 |
10.1% |
|
5コース |
13 |
5.7% |
|
6コース |
3 |
1.3% |
|
2021年05月04日【19会場:228レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
228 |
|
万券数 |
9 |
3.9% |
1番人気 |
55 |
24.1% |
1-5番人気 |
155 |
68% |
配当金合計 |
510,820円 |
1レース平均 |
2,240円 |
|
1 |
|
50 |
18,860 |
377 |
2 |
|
26 |
10,820 |
416 |
3 |
|
24 |
13,950 |
581 |
4 |
|
17 |
27,900 |
1,641 |
5 |
|
16 |
19,960 |
1,248 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#16 児島 |
12R |
|
42,970 |
23 |
2 |
#12 住之江 |
9R |
|
27,630 |
24 |
3 |
#12 住之江 |
6R |
|
27,080 |
21 |
4 |
#15 丸亀 |
1R |
|
22,250 |
29 |
5 |
#01 桐生 |
5R |
|
20,500 |
29 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#04 平和島 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
5R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#10 三国 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
#19 下関 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
|
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#20 若松 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第6日 ■]
|
1
|
|
3,920 |
14
|
2
|
|
4,390 |
15
|
3
|
|
1,130 |
5
|
4
|
|
280 |
2
|
5
|
|
4,250 |
17
|
6
|
|
600 |
3
|
7
|
|
2,760 |
9
|
8
|
|
2,040 |
7
|
9
|
|
470 |
1
|
10
|
|
390 |
2
|
11
|
|
5,920 |
23
|
12
|
|
2,400 |
6
|
合計:28,550円
平均:2,379円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
#12 住之江
[第4日 ■]
|
1
|
|
560 |
4
|
2
|
|
1,460 |
5
|
3
|
|
530 |
2
|
4
|
|
1,460 |
8
|
5
|
|
370 |
1
|
6
|
|
27,080 |
21
|
7
|
|
200 |
1
|
8
|
|
4,440 |
8
|
9
|
|
27,630 |
24
|
10
|
|
5,200 |
14
|
11
|
|
2,060 |
6
|
12
|
|
6,660 |
13
|
合計:77,650円
平均:6,471円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|