| |
レース数 |
144 |
 |
| |
1-5番 |
91 |
63.2% |
| |
6-10番 |
24 |
16.7% |
| |
11-15番 |
16 |
11.1% |
| |
16-20番 |
7 |
4.9% |
| |
21-25番 |
4 |
2.8% |
| |
26-30番 |
2 |
1.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
87 |
60.4% |
| |
2号艇 |
12 |
8.3% |
| |
3号艇 |
9 |
6.3% |
| |
4号艇 |
17 |
11.8% |
| |
5号艇 |
13 |
9% |
| |
6号艇 |
6 |
4.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
88 |
61.1% |
| |
2コース |
12 |
8.3% |
| |
3コース |
8 |
5.6% |
| |
4コース |
18 |
12.5% |
| |
5コース |
15 |
10.4% |
| |
6コース |
3 |
2.1% |
|
| 2022年07月20日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
144 |
 |
| 万券数 |
6 |
4.2% |
| 1番人気 |
39 |
27.1% |
| 1-5番人気 |
91 |
63.2% |
| 配当金合計 |
283,220円 |
| 1レース平均 |
1,967円 |
|
| 1 |
|
29 |
11,640 |
401 |
| 2 |
|
25 |
12,890 |
516 |
| 3 |
|
16 |
10,550 |
659 |
| 4 |
|
12 |
17,450 |
1,454 |
| 5 |
|
6 |
16,210 |
2,702 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#08 常滑 |
8R |
|
15,700 |
27 |
| 2 |
#09 津 |
12R |
|
15,390 |
17 |
| 3 |
#19 下関 |
9R |
|
14,950 |
28 |
| 4 |
#13 尼崎 |
12R |
|
13,900 |
25 |
| 5 |
#07 蒲郡 |
11R |
|
12,350 |
22 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #09 津 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #14 鳴門 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #23 唐津 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #04 平和島
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,400 |
7
|
|
2
|
|
520 |
3
|
|
3
|
|
1,020 |
5
|
|
4
|
|
650 |
1
|
|
5
|
|
590 |
1
|
|
6
|
|
7,720 |
20
|
|
7
|
|
1,830 |
9
|
|
8
|
|
2,870 |
11
|
|
9
|
|
1,800 |
9
|
|
10
|
|
2,250 |
9
|
|
11
|
|
11,700 |
23
|
|
12
|
|
970 |
4
|
合計:33,320円
平均:2,777円
|
予想
|
|
|
|
| #08 常滑
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
2,860 |
11
|
|
2
|
|
1,410 |
7
|
|
3
|
|
1,230 |
6
|
|
4
|
|
1,110 |
4
|
|
5
|
|
1,870 |
7
|
|
6
|
|
310 |
1
|
|
7
|
|
2,640 |
13
|
|
8
|
|
15,700 |
27
|
|
9
|
|
390 |
2
|
|
10
|
|
330 |
1
|
|
11
|
|
850 |
3
|
|
12
|
|
2,840 |
12
|
合計:31,540円
平均:2,628円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|