| |
レース数 |
172 |
 |
| |
1-5番 |
110 |
64% |
| |
6-10番 |
28 |
16.3% |
| |
11-15番 |
13 |
7.6% |
| |
16-20番 |
9 |
5.2% |
| |
26-30番 |
6 |
3.5% |
| |
21-25番 |
6 |
3.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
90 |
52.3% |
| |
2号艇 |
29 |
16.9% |
| |
3号艇 |
18 |
10.5% |
| |
4号艇 |
13 |
7.6% |
| |
5号艇 |
15 |
8.7% |
| |
6号艇 |
7 |
4.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
90 |
52.3% |
| |
2コース |
27 |
15.7% |
| |
3コース |
17 |
9.9% |
| |
4コース |
21 |
12.2% |
| |
5コース |
12 |
7% |
| |
6コース |
5 |
2.9% |
|
| 2023年02月26日【15会場:172レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
172 |
 |
| 万券数 |
7 |
4.1% |
| 1番人気 |
53 |
30.8% |
| 1-5番人気 |
110 |
64% |
| 配当金合計 |
464,410円 |
| 1レース平均 |
2,700円 |
|
| 1 |
|
35 |
16,260 |
465 |
| 2 |
|
22 |
9,270 |
421 |
| 3 |
|
19 |
12,210 |
643 |
| 4 |
|
9 |
11,080 |
1,231 |
| 5 |
|
8 |
18,730 |
2,341 |
| 5 |
|
8 |
13,770 |
1,721 |
|
| 返還レース数 |
9 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
4 |
人 |
| 失格 (S) |
9 |
人 |
|
| 1 |
#23 唐津 |
11R |
|
59,900 |
30 |
| 2 |
#09 津 |
2R |
|
42,510 |
26 |
| 3 |
#22 福岡 |
11R |
|
26,220 |
27 |
| 4 |
#16 児島 |
5R |
|
21,820 |
30 |
| 5 |
#11 びわこ |
2R |
|
18,350 |
22 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| #02 戸田 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #06 浜名湖 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
11R |
|
|
|
|
3 |
| #17 宮島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
6R |
● |
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
550 |
1
|
|
2
|
|
840 |
4
|
|
3
|
|
4,610 |
19
|
|
4
|
|
1,150 |
5
|
|
5
|
|
7,660 |
18
|
|
6
|
|
1,590 |
10
|
|
7
|
|
1,760 |
7
|
|
8
|
|
440 |
1
|
|
9
|
|
4,650 |
11
|
|
10
|
|
1,620 |
7
|
|
11
|
|
920 |
4
|
|
12
|
|
1,630 |
5
|
合計:27,420円
平均:2,285円
|
予想
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