|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
99 |
63.5% |
|
6-10番 |
29 |
18.6% |
|
11-15番 |
11 |
7.1% |
|
16-20番 |
8 |
5.1% |
|
21-25番 |
6 |
3.8% |
|
26-30番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
88 |
56.4% |
|
2号艇 |
22 |
14.1% |
|
3号艇 |
16 |
10.3% |
|
4号艇 |
14 |
9% |
|
5号艇 |
10 |
6.4% |
|
6号艇 |
6 |
3.8% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
89 |
57.1% |
|
2コース |
22 |
14.1% |
|
3コース |
14 |
9% |
|
4コース |
16 |
10.3% |
|
5コース |
8 |
5.1% |
|
6コース |
7 |
4.5% |
|
2023年03月03日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
5 |
3.2% |
1番人気 |
38 |
24.4% |
1-5番人気 |
99 |
63.5% |
配当金合計 |
347,990円 |
1レース平均 |
2,231円 |
|
1 |
|
31 |
17,870 |
576 |
2 |
|
23 |
11,220 |
488 |
3 |
|
15 |
8,870 |
591 |
4 |
|
13 |
16,570 |
1,275 |
5 |
|
9 |
10,070 |
1,119 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
5 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
13 |
人 |
|
1 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
42,250 |
30 |
2 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
33,300 |
29 |
3 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
14,400 |
29 |
4 |
#21 芦屋 |
3R |
|
11,430 |
25 |
5 |
#21 芦屋 |
7R |
|
10,150 |
20 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
6R |
● |
|
|
1 |
|
#04 平和島 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
4R |
● |
3 |
|
|
|
|
5R |
|
|
|
|
2 |
#10 三国 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
2R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
#18 徳山 |
8R |
|
|
|
|
1 |
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
9R |
|
|
|
|
1 |
#21 芦屋 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
#06 浜名湖
[第2日 ■]
|
1
|
|
42,250 |
30
|
2
|
|
5,960 |
16
|
3
|
|
2,130 |
10
|
4
|
|
370 |
2
|
5
|
|
33,300 |
29
|
6
|
|
2,870 |
17
|
7
|
|
6,170 |
23
|
8
|
|
360 |
1
|
9
|
|
340 |
1
|
10
|
|
470 |
1
|
11
|
|
3,030 |
9
|
12
|
|
14,400 |
29
|
合計:111,650円
平均:9,304円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#21 芦屋
[第4日 ■]
|
1
|
|
6,630 |
16
|
2
|
|
1,820 |
6
|
3
|
|
11,430 |
25
|
4
|
|
2,830 |
15
|
5
|
|
9,020 |
24
|
6
|
|
480 |
2
|
7
|
|
10,150 |
20
|
8
|
|
2,890 |
6
|
9
|
|
1,030 |
5
|
10
|
|
3,750 |
14
|
11
|
|
340 |
1
|
12
|
|
1,950 |
5
|
合計:52,320円
平均:4,360円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|