|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
123 |
68.3% |
|
6-10番 |
29 |
16.1% |
|
11-15番 |
16 |
8.9% |
|
16-20番 |
10 |
5.6% |
|
26-30番 |
1 |
0.6% |
|
21-25番 |
1 |
0.6% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
91 |
50.6% |
|
2号艇 |
32 |
17.8% |
|
3号艇 |
22 |
12.2% |
|
4号艇 |
20 |
11.1% |
|
5号艇 |
9 |
5% |
|
6号艇 |
6 |
3.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
91 |
50.6% |
|
2コース |
33 |
18.3% |
|
3コース |
24 |
13.3% |
|
4コース |
19 |
10.6% |
|
5コース |
12 |
6.7% |
|
6コース |
1 |
0.6% |
|
2023年04月09日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
2 |
1.1% |
1番人気 |
43 |
23.9% |
1-5番人気 |
123 |
68.3% |
配当金合計 |
286,150円 |
1レース平均 |
1,590円 |
|
1 |
|
30 |
15,040 |
501 |
2 |
|
27 |
11,540 |
427 |
3 |
|
16 |
18,780 |
1,174 |
3 |
|
16 |
9,930 |
621 |
5 |
|
12 |
12,660 |
1,055 |
|
返還レース数 |
9 |
|
フライング (F) |
10 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
3 |
人 |
失格 (S) |
6 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
5R |
|
16,240 |
15 |
2 |
#10 三国 |
11R |
|
10,350 |
14 |
3 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
8,760 |
28 |
4 |
#10 三国 |
3R |
|
8,200 |
20 |
5 |
#23 唐津 |
4R |
|
7,860 |
23 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#04 平和島 |
5R |
● |
3 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
● |
|
|
1 |
|
#07 蒲郡 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
● |
3 |
|
|
|
#09 津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
#10 三国 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
3R |
● |
1 |
|
|
|
#12 住之江 |
11R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
7R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
#20 若松 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
#09 津
[第1日 ■]
|
1
|
|
4,030 |
12
|
2
|
|
4,720 |
18
|
3
|
|
2,090 |
14
|
4
|
|
3,160 |
9
|
5
|
|
2,700 |
14
|
6
|
|
3,190 |
12
|
7
|
|
1,290 |
5
|
8
|
|
4,060 |
11
|
9
|
|
480 |
2
|
10
|
|
590 |
2
|
11
|
|
1,230 |
5
|
12
|
|
590 |
3
|
合計:28,130円
平均:2,344円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
#18 徳山
[第3日 ■]
|
1
|
|
450 |
3
|
2
|
|
1,180 |
5
|
3
|
|
1,010 |
5
|
4
|
|
1,680 |
6
|
5
|
|
210 |
1
|
6
|
|
4,210 |
13
|
7
|
|
6,000 |
17
|
8
|
|
1,180 |
5
|
9
|
|
2,840 |
10
|
10
|
|
3,400 |
13
|
11
|
|
450 |
2
|
12
|
|
550 |
3
|
合計:23,160円
平均:1,930円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|