| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
73 |
60.8% |
| |
6-10番 |
23 |
19.2% |
| |
11-15番 |
10 |
8.3% |
| |
16-20番 |
9 |
7.5% |
| |
21-25番 |
3 |
2.5% |
| |
26-30番 |
2 |
1.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
35 |
29.2% |
| |
2号艇 |
18 |
15% |
| |
3号艇 |
11 |
9.2% |
| |
4号艇 |
8 |
6.7% |
| |
5号艇 |
10 |
8.3% |
| |
6号艇 |
2 |
1.7% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
34 |
28.3% |
| |
2コース |
17 |
14.2% |
| |
3コース |
13 |
10.8% |
| |
4コース |
8 |
6.7% |
| |
5コース |
11 |
9.2% |
| |
6コース |
1 |
0.8% |
|
| 2024年04月10日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
6 |
5% |
| 1番人気 |
26 |
21.7% |
| 1-5番人気 |
73 |
60.8% |
| 配当金合計 |
286,840円 |
| 1レース平均 |
2,390円 |
|
| 1 |
|
21 |
10,990 |
523 |
| 2 |
|
17 |
8,870 |
522 |
| 3 |
|
10 |
23,510 |
2,351 |
| 3 |
|
10 |
9,220 |
922 |
| 5 |
|
8 |
12,020 |
1,503 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#20 若松 |
8R |
|
50,410 |
28 |
| 2 |
#17 宮島 |
9R |
|
20,360 |
21 |
| 3 |
#20 若松 |
12R |
|
16,350 |
16 |
| 4 |
#10 三国 |
2R |
|
11,730 |
20 |
| 5 |
#17 宮島 |
3R |
|
10,670 |
22 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,340 |
4
|
|
2
|
|
1,910 |
6
|
|
3
|
|
650 |
2
|
|
4
|
|
1,640 |
7
|
|
5
|
|
330 |
1
|
|
6
|
|
1,060 |
5
|
|
7
|
|
1,280 |
5
|
|
8
|
|
470 |
1
|
|
9
|
|
1,750 |
10
|
|
10
|
|
1,910 |
10
|
|
11
|
|
2,300 |
7
|
|
12
|
|
680 |
2
|
合計:15,320円
平均:1,277円
|
予想
|
|
|
| #03 江戸川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,580 |
9
|
|
2
|
|
790 |
3
|
|
3
|
|
9,750 |
29
|
|
4
|
|
3,420 |
15
|
|
5
|
|
5,250 |
18
|
|
6
|
|
280 |
1
|
|
7
|
|
700 |
3
|
|
8
|
|
4,780 |
18
|
|
9
|
|
5,530 |
18
|
|
10
|
|
690 |
2
|
|
11
|
|
1,660 |
7
|
|
12
|
|
2,880 |
15
|
合計:37,310円
平均:3,109円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|